1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. “隠れ高見え色”モカのワイドパンツが1本あれば安心です!

“隠れ高見え色”モカのワイドパンツが1本あれば安心です!

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。3月25日〜3月29日までのテーマは「春、たくさん穿きたいパンツ」。5人5通りのコーデをお届けします。“水曜日担当”のKUMICOさんには木曜日のコーデを見せてもらいます。

“隠れ高見え色”モカのワイドパンツが1本あれば安心です!

4月に向けてクローゼットの中を整理していたときに、かろやかな素材でノンストレスなパンツを追加したいなと、ふと思いました。

そこで先日、春物チェックを兼ねてウィンドーショッピングを楽しむことに。そのときに出会ったのが、モカ色のワイドパンツです。

店頭には4色並んでいて、ベージュが春らしくていいなと思いながら試着をし、高見えしたモカ色を最終的に選択。

ダブルタックでバックスタイルはゴム仕様。サイドポケットがあり、リーズナブルなのに、ポイントが高いと思った1枚です。

シックなモカ色に春らしさを加えてくれるのは、ボーダーシャツ。白×ネイビーの定番カラーなら、さわやかさもプラスされます。

黒のトップス合わせで上下ダークに装ったときは、白の靴やバッグでクリーンな明るさを取り入れればいいですし、白のトップスはもちろん、旬のミントグリーンやイエロー、パープルとも好相性。

この春、ヘビロテ間違いなしのパンツだなとコーデの妄想をするたびに思います。


ボーダーシャツ:Le Minor
パンツ:AMERICAN HOLIC
バッグ:MAISON VINCENT
バレエシューズ:J&M Davidson

Share

KUMICO

アパレル歴20年。フランスのメーカー勤務後、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。FRANCE365では「パリおしゃれ手帖」を連載。雑誌GINGERのWEBメディア「GIN...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article