1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【手相占い】結婚運が急降下する! 予兆

【手相占い】結婚運が急降下する! 予兆

今まで順調に進んでいたふたりの関係が、急にギクシャクしだしたり、別れ話まで出てくるように……。手相はそんな結婚運や恋愛運がダウンする兆しを、前もって教えてくれます。結婚運が急降下し、ふたりの関係がダメになる前に、危険な信号が手に現れていたら、自分の言動など見直しましょうね。

【手相占い】結婚運が急降下する! 予兆

右手、左手 どちらで見る?

「手相を見る場合、右手ですか? それとも左手で見るのですか?」と、よく聞かれます。

右手と左手の手相がほぼ同じであれば、あまり問題ないのですが、たまに左右全然違う手相の方がいらっしゃいます。

その場合の見方として、右手は後天運や現在の状況を、左手は先天運で精神的なものをあらわしますので、「結婚運が急降下する予兆」をみる場合は、これからどうなっていくのか、現実の状況を知りたいわけですから右手をチェックしてください。

結婚運があらわれる結婚線

小指の付け根と感情線の間にあらわれ横に伸びる短めの線は、結婚線といって結婚運や恋愛運があらわれます。

この線には、異性に対する関心度や結婚生活での運、不運があらわれます。

結婚線がどのようになったら急降下を示しているのか、ご紹介していきますね。

1.結婚線が途中切れてる

結婚線が、途中で切れていると、二人の間でトラブルが発生することを示します。

切れている幅が長いとそのトラブルによって、これまで順調に行っていた関係に亀裂が入り、別れてしまう可能性も出てきます。

2.結婚線の先が二又に別れてる

結婚線の先が二又に別れている場合、相手に対して不満が溜まってることを示します。

一緒に暮らしていても、心は離ればなれの状態です。

二股が大きくなってくると、別離の可能性大です。

3.結婚線に楕円形がある

結婚線に楕円形の「島」があらわれると、パートナ―と性格や考え方の違いがクローズアップされ、不満が溜まっている状態を示します。

不満にばかり意識を向けないで、相手に歩み寄る意識をもたないと別れてしまう可能性があります。

4.結婚線から親指の下の膨らみに支線が伸びてる

親指の下のふくらみは、金星丘といって愛情運を示す場所です。

その金星丘に、結婚線から支線が伸びると、不倫や浮気などの重大な問題が起きて、パートナーとの別れの危機がありそうです。

5.結婚線の先端にたて線

結婚線の先に短いたて線があらわれると、愛する人がいても、何らかの障害で結婚ができないことを示します。

たて線が薄くなったり消えたり、または、結婚線がたて線を突き抜ければ、結婚へと進むでしょう。

6.結婚線がカーブして感情線を横切る

結婚線が下向きにカーブしてくると、性格の不一致、意見の違い、経済的な問題などに不満を感じ、愛情が冷めてきていることをあらわします。

そのカーブが伸びて感情線を横切ると、関係修復は難しく、別居や離別ということになるでしょう。

7.二本の結婚線がクロスしている

2本の結婚線がくちばしのようにクロスしている場合、独身の方は、なかなか結婚のチャンスに恵まれず、晩婚もしくは独身のままであることを示します。

結婚なさってる方は、夫婦仲が悪く、しょっちゅうケンカしてばかりで、結局、別居や離婚ということになりがちです。

生命線と頭脳線を横切る線がある

親指の下のふくらみは、金星丘といって愛情運があらわれる場所です。

その金星丘から出発する線が、生命線と頭脳線を横切る場合、二人の間に何らかのトラブルが発生し、関係が上手くいかなくなり別れるという暗示です。

中指に向かう線を斜めの線が横切る

中指に向かって伸びる線は、運命線といって運気の状況があらわれる線です。

その運命線に、小指側で手首よりのふくらみ月丘から斜めに上る線が横切ると、せっかく有名人や資産家など、ステキな人に出会えたのに、結婚まで行くことなく、別れてしまうことを示します。

まとめ

あなたの手の平に、結婚運急降下の手相ありましたか!?

もし、あったなら自分の言動を見直してみて下さい。

行動や意識が変われば、手相は変わり、凶相であっても吉相へと変化します。

また、手の平が色つや良くなると、手相は吉相になっていきますので、手の平マッサージや体を冷やさぬよう、生活も整えて下さい。

結婚運をアップし、幸せな結婚を掴み取るために、ぜひ、手相を良くしていきましょう。

\手相の見方はこちらからチェックできます/

手相の見方 | プロの占い師に聞いた手相の基本

手相の見方

【手相占い】結婚線の見方 - プロの占い師が伝授します

結婚線の見方

【手相占い】生命線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】生命線の見方

【手相占い】感情線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】感情線の見方

【手相占い】頭脳線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】頭脳線の見方

【手相占い】太陽線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】太陽線の見方

【手相占い】財運線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】財運線の見方

【手相占い】運命線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】運命線の見方

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article