1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ZARAのセールで発掘! 秋まで着られるマルチストライプワンピース

ZARAのセールで発掘! 秋まで着られるマルチストライプワンピース 2/2


■ジャケットを合わせてタウンスタイルに

リゾート感のあるマキシ丈ワンピースですが、ジャケットを羽織るとタウンスタイルにもマッチします。
ジャケットはワンピースのストライプ柄の中の1色、ダークブラウンのものを合わせました。

ジャケットを羽織る場合、ワンピースに使われている色を選ぶとしっくりなじみます。
アウターを着るとワンピースの出る面積が減るため、柄物ワンピースの派手派手しさが軽減されると同時にきちんと感を出すこともできます。

■セールだから、ちょっと冒険しよう

めったに柄物を着ない私ですが、思い切ってチャレンジしてみると新しい発見があり、とても楽しいものです。

普段選ばないようなアイテムやトレンド感の強いアイテムは、セールの機会にトライしてみるのもいいと思います。
このワンピースも、定価で売られていたらきっと手に取ることはなかったでしょう。

また、長袖や秋色を意識したカラーなら、梅雨寒の今の季節はもちろん晩夏から初秋にかけて長く着ることができます

セールを利用して、お得に、長く楽しめるアイテムを探してみましょう。


R*ジャスミン

1968年生まれ。ファッションブロガー。商社にてシルク繊維・製品の輸入に携わり、結婚、出産を経て2014年からブログを開始。同年に賃貸業・管理業の自企業を設立・経営する。ライフスタイルから自身の日々のスタイリングを綴った等身...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article