1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ZARAのセールで今すぐGETするべき「私らしい」を叶える3つのアイテム

ZARAのセールで今すぐGETするべき「私らしい」を叶える3つのアイテム

気軽に着られる服もいいけれど、ときには、“本当に好き!”と思える特別感たっぷりのアイテムで気分をあげるのもおすすめ。そんなときに訪れたいのがセール中のZARAです。パーソナルコーディネーター®の木村えりなさんが、特におすすめする3アイテムをご紹介します。

ZARAのセールで今すぐGETするべき「私らしい」を叶える3つのアイテム

2020年を思い出してみると、これほどまでに思うように出掛けられなかったり、おしゃれができなかったことってなかったですよね……。当たり前を当たり前にできることの幸せをもう一度感謝したい、そんな気持ちを何度も感じました。

さて、今年もまだ引き続きおしゃれを目一杯楽しむことは少し難しそうな気もしています。でも、そんなときこそ簡単に着られる服だけではなくて、「好きな服」を買いたくなります。いつかこの服を着てお友達と思い切り笑いたい! と考えたりするだけでちょっとワクワクします。

そんなとき、私がお買い物するお店は、「ZARA(ザラ)」。特にセール中は、プチプラでワクワク感を楽しめるチャンスです。今回は、ZARAのセールで買うべき3つのアイテムをお届けしたいと思います。

■「私らしい」を楽しめるお気に入りトップスを一枚

ZARA トップス

ZARAのセールで必ず購入しているのが「私らしい」をたっぷりと楽しむことができるトップスです。レースブラウスやパール付きブラウスなどZARAのアイテムは最高に楽しく最高にハッピーにしてくれるアイテムがたくさんあります。

ZARAのトップス

これまでに購入してきたレースデザインのトップス

今までに購入したものもこんな感じでレースアイテムが多いです。「GU」や「UNIQLO」はどちらかというとシンプルベーシックなものが多いのですが、ZARAのアイテムは海外のブランドなのでベーシックだけでなく「私らしい」をたっぷりと楽しめます。

ジーンズに合わせる

このトップスにまず最初に合わせたのがジーンズです。このジーンズはUNIQLOのスラウチテーパードアンクルジーンズなのですが、本当穿きすぎて膝がかなりヴィンテージになってしまっています(汗)。

でもこのヴィンテージ感たっぷりのジーンズとキレイ目トップスを合わせるコーディネートこそ、私らしい雰囲気を楽しめてお気に入りのコーディネートです。

■「私らしい」を楽しめるワンピースを一枚

ワンピース

ZARAのセールでなかなか巡り会うことができないのがワンピースです。これは私の推測なのですが、今までならワンピースはシーズン中に完売してしまうことが多かったのだと思います。

2020年はオケージョン服(パーティなどを楽しむ洋服)を買う方も少なかったようで、今年のZARAセールはワンピースを買うチャンスです。

エコレザーとレースのミックスワンピース

いろいろなワンピースが並んでいましたが、私がひとめ惚れしたのがこちらのエコレザーとレースのミックスワンピースです。帰宅して着ていると夫に「好きだね!」と笑われてしまうほど、ZARAらしいテイストのワンピースが大好きです。

プチプラで手に入るのがうれしいポイント

こういったテイストのワンピースをZARAで購入するのは理由があります。レザーとレースのワンピースはハイブランドでは作られていることがありますが、プチプラで購入できるのはおそらくZARAのみ!

だからこそ、セールでお気に入りのテイストのワンピースを見つけたら即購入することをおすすめします。

■「私らしい」を楽しめるバッグをひとつ

エコファーのバッグ

ZARAのセールで必ず購入しているのがバッグです。ZARAのバッグはとても素敵に仕上がるので購入しています。今年選んだバッグは以前から買いたいな、と思っていたエコファーのバッグです。

持ち手の部分がパールになっているので、とても上品で柔らかな雰囲気を添えてくれます。

シンプルなコーディネートの日にZARAのバッグを選べば、大人フェミニンな雰囲気と「私らしい」雰囲気を楽しめて素敵に仕上がります。

■どう着こなそうか? 少しずつ紐解くのも楽しい

ZARAのアイテムはシンプルベーシックなアイテムではないので、どう着こなすのが素敵なんだろう? とコーディネートを考える必要があります。それが少し難しくて失敗したかも? って思うこともあるのですが、焦らずに少しずつ少しずつ「私らしく似合う」着こなしを考える時間こそ楽しいです。

少しだけ「似合う」を感じることができた日こそ、また新しい私に出会える気がします。ZARAのセールはプチプラで「私らしく似合う」アイテムを探すチャンスです。オンラインでもチェックできるので、ぜひ探してみてくださいね!

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article