いつものセックスに飽きたなら。“違う快感”を楽しめる体位4選
いつも同じ体位でセックスをするのは、ちょっと物足りない……と感じている方へ。好きな人と好きな体位を探していけたら、セックスがさらに楽しく幸せなものになりそうです。性やセックスにまつわる率直なツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )のコラム第4弾。

皆さんこんにちは。もちこです。
ある夜、正常位をしていて思ったことがあります。「私は残された人生の中で、あと何回セックスするのだろう」。人生が終わるよりも先に、セックスする期間は終わります。人によっては回数も時間もかなり短いものとなるでしょう。
そう考えると、毎回毎回、たとえば「正常位からの騎乗位からのバックor寝バック、対面座位をしてまた正常位でフィニッシュ」ではもったいないですよね。いつも同じような景色。いつも同じような果て方。飽きますよね。
ということで、連載コラム第4弾は「いつもとは“違う快感”を楽しめる体位」について書きました。第1弾から3弾もぜひ見てみてください。
1.乱れ牡丹
名前からして、乱れちゃってますからね。背面座位の変形で、男性も女性も同じ方向を向いて座っている状態です。
背面座位の状態から、女性は両脚を伸ばして開きます。男性は後ろから抱き締めたりクリトリスなどを刺激したりすると、女性はより快感が得られるでしょう。
このままだと動きにくいかもしれませんが、体を離せば女性は自由に動けます。この体位の良いところは、男性が後ろから抱き締めて耳元で囁くことで、女性は深い密着感を味わえるところです。
さらに女性は両脚を開いているので、かなり羞恥な体位です。つまり、後ろから抱き締められながら「恥ずかしいねえ、ん? どうしたの、気持ち良いんだ、へえ」と囁かれ、ガンガン突かれたら、かなりエッチですよね。相当、エッチですよね。