1. DRESS [ドレス]トップ
  2. セックス
  3. いつものセックスに飽きたなら。“違う快感”を楽しめる体位4選

いつものセックスに飽きたなら。“違う快感”を楽しめる体位4選

Share

いつも同じ体位でセックスをするのは、ちょっと物足りない……と感じている方へ。好きな人と好きな体位を探していけたら、セックスがさらに楽しく幸せなものになりそうです。性やセックスにまつわる率直なツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )のコラム第4弾。

いつものセックスに飽きたなら。“違う快感”を楽しめる体位4選

皆さんこんにちは。もちこです。

ある夜、正常位をしていて思ったことがあります。「私は残された人生の中で、あと何回セックスするのだろう」。

人生が終わるよりも先に、セックスする期間は終わります。人によっては回数も時間もかなり短いものとなるでしょう。

そう考えると、毎回毎回、たとえば「正常位からの騎乗位からのバックor寝バック、対面座位をしてまた正常位でフィニッシュ」ではもったいないですよね。

いつも同じような景色。いつも同じような果て方。飽きますよね。

ということで、連載コラム第4弾は「いつもとは“違う快感”を楽しめる体位」について書きました。

第1弾から3弾もぜひ見てみてください。

1.乱れ牡丹

名前からして、乱れちゃってますからね。

背面座位の変形で、男性も女性も同じ方向を向いて座っている状態です。

背面座位の状態から、女性は両脚を伸ばして開きます。男性は後ろから抱き締めたりクリトリスなどを刺激したりすると、女性はより快感が得られるでしょう。

このままだと動きにくいかもしれませんが、体を離せば女性は自由に動けます。

この体位の良いところは、男性が後ろから抱き締めて耳元で囁くことで、女性は深い密着感を味わえるところです。

さらに女性は両脚を開いているので、かなり羞恥な体位です。

つまり、後ろから抱き締められながら「恥ずかしいねえ、ん? どうしたの、気持ち良いんだ、へえ」と囁かれ、ガンガン突かれたら、かなりエッチですよね。

相当、エッチですよね。

2.茶臼のばし

Share

もちこ

Twitter(@mochikodayoyo)で女性の情緒について日々ツイートしています。フォロワー5万5千人突破。人様に笑われるような恋愛やセックスばかりしています。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article