1. DRESS [ドレス]トップ
  2. セックス
  3. セックスの質は「別れ際」が7割

セックスの質は「別れ際」が7割

Share

ワンナイトセックスの経験がある方もいると思います。でもそれが後味の悪いものになるか、また会ってもいいと思えるものになるかは相手次第。とくに「セックス後」「別れ際」の相手の態度や雰囲気で満足度は大きく変わります。性やセックスに纏わる率直なツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )のコラム第11弾。

セックスの質は「別れ際」が7割

こんにちは。もちこです。

20代、30代になると、必ずしもセックス=付き合ったらするもの、ではなくなってくる。そう感じている人も少なくないのでは。

酔った勢いでとか、今は特定の恋人がいらないから割り切っていたりとか、そんなつもりなかったのに雰囲気に飲まれてとか、理由は人それぞれありますが、ワンナイトの関係ってなくはない。

別に悪いことではないと思います。お互いが楽しめれば、素敵なことですよね。

では、ワンナイトセックスを楽しむためにはどうしたら良いのでしょうか。

連載第11回目では、ワンナイトセックスについて書きます。

■セックスの質は別れ際が7割

ワンナイトセックスの始まりは、理性よりも性欲が先行しているので、きっとお互い気分も高ぶって、楽しんでいますよね。

つまり、ワンナイトの場合、セックス自体は質が良く楽しめることが多いんです。お互いの雰囲気が良いまま進められるので。

それでも事後に「こんなことしなきゃよかった」と虚しくなることもあるのは、どうしてでしょうか。おそらく事後の男性の対応が大きく影響しています。

セックスが終わった途端、無口になる男は何をやらせてもダメ。

射精した後に女よりも先にパンツを履くような男もダメ。

ホテルに入るときは手を繋いでいたくせに、ホテルを出るときに手を繋がない男もダメ。

改札までちゃんと見送らない男はダメ。

「疲れ溜まってない?」などの気遣いができない男はダメ。

逆に、事後もハグやキスなどスキンシップを取ってくれたり、イチャイチャできたりしたら、性欲以外の安心感や満足感も満たされると思います。

Share

もちこ

Twitter(@mochikodayoyo)で女性の情緒について日々ツイートしています。フォロワー5万5千人突破。人様に笑われるような恋愛やセックスばかりしています。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article