1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. アンダーバストを細くする方法! ブラに脂肪を集めて入れ込もう

アンダーバストを細くする方法! ブラに脂肪を集めて入れ込もう 2/2


■アンダーバストを細くするトレーニング

1.肩甲骨の下にクッションもしくは枕を置き、仰向けになります。

2.肺を包むように肋骨に手を当てます。

3.鼻から大きく深呼吸。風船のように肺にたくさん空気を入れ、息を吐きながらゆっくり萎ませます。

4.楽に呼吸が吸え、胸郭の可動が大きくなるのを感じるまで繰り返し行いましょう。

最初は硬く動きにくい胸郭が、少しずつ緩んでいくのを感じましたか?

継続することで筋肉もゆるみ、胸郭の可動粋が広がり、アンダーバストが細くなるだけでなく、酸素を上手く取り込めるようになることで、体の巡りが良くなります。疲れが取れやすくなったり、細胞が活性化されて肌つやが良くなったりと、美容と健康にもうれしい効果が期待できますよ。

■1日のどこかで「悪姿勢をリセット」。これを継続して

1日中、良い姿勢を意識するのを心がけるのは難しいかもしれません。しかし、悪習慣を蓄積せず、どこかでリセットすることが大切です。1日の始まりと終わり、体の疲れを感じるときなど、上記の「アンダーバストを細くするトレーニング」を、時間を作って行ってみてください。

そして、お手洗いに行く度にブラを整えるなど、ほんの少しの心がけを続けてください。そのうちに体が整い、美しさを保っていけるはずです。

※この記事は2017年9月17日に公開されたものです

中野 ゆうこ

大阪・心斎橋の小顔と美ボディを叶える美容矯正サロン「petit」オーナー。【いくつになってもオンナを楽しむ】をテーマに、オリジナルメソッド「極乳♡リアルマーメイドトリートメント」を考案。乳を極め美を導く「オッパニスト」として...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article