1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 不倫が始まる・不倫が終わる、不倫にまつわるLINE集

不倫が始まる・不倫が終わる、不倫にまつわるLINE集

始まるタイミングはおろか、終わるタイミングさえもコントロールすることが難しい不倫関係ですが、相手から送られてきたLINEをよくよく読み込んでみると、本心が隠されているかもしれません。不倫始まるLINE、不倫終わらせLINEなど、不倫まわりのLINEを集めました。

不倫が始まる・不倫が終わる、不倫にまつわるLINE集

■不倫が始まるLINE

不倫関係はこんなLINEから始まる……!?

コミュニケーションの多くがLINEで行われる現代。もしも既婚者からこんなLINEが届いたら……!? 不倫関係に突入しがちなお誘いLINEをご紹介します。こんなLINEには注意しましょう!

■「不倫関係をやめたがっている男性」のLINEあるある

別れを決めた既婚男性は、どんなLINEで不倫関係を終わらせようとするのか

いったん不倫関係が始まってしまうと、終わりのタイミングをみつけるのは至難の技。ふたりのどちらかが「もうやめたい」と思っても、はっきりとは伝えにくい……。既婚男性が別れを決めたとき、その気持ちをやんわり伝えるために相手に送るLINEの一例をご紹介します。

■男性が本命女性にだけ送るLINE

LINEのなかにみられる“本命ポイント”を見逃さないで!

不倫関係といってもいろいろです。遊び心だけで成り立っている関係もあれば、半分本気の場合もあったり、関係を続けているうちにどんどん本気になっていったり。あなたが受け取ったそのLINE、もしかしたら愛の告白かも……!? 「この恋心に気づいてほしい……!!」という気持ちが込められているかも……!?

この記事で取り上げているのは「男性が本命女性にだけ送るLINE」。不倫相手からこんなLINEが送られてきたら、次のフェーズへと駒を進める準備が必要かもしれません……!

\おすすめのLINE記事はこちらから/

「ラブラブ!? マンネリ!? 夫婦LINEをのぞき見!」
「セフレに送るLINE。本命との違いを見分けるための9つの特徴」
「嘘をついている人のLINEの特徴」

※ この記事は2020年11月1日に公開したものを加筆修正して再掲載したものです。

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article