1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【11月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【11月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

2020年の11月、どんな未来が待っているでしょうか。占い師のホロスコさんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。乾燥の季節が到来。今年は、マスクで肌荒れも加速ぎみ……。運気をアップさせるためのポイントとは……!? ホロスコさんおすすめの「ラッキーアクション」も要チェックです!

【11月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【星座占い】12星座別の2020年11月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)11月の運勢

自己改革のとき……!

物事の真髄を読み解くことができるようになるかも……。いろいろな変化が起きてくる1カ月になりそうです。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の11月の運勢

いそがしくなりそうな今月。現状を最適化するアイデアに恵まれます!

物事の動きが加速していくのだそう。慌ただしくなるようなので、体調を崩さないように、できるだけ自分のペースを守って。

【星座占い】ふたご座(双子座)の11月の運勢

謙虚に自己鍛錬することを大切に。

あれこれアップグレードできるときです。謙虚な気持ちを忘れずに……!

【星座占い】かに座(蟹座)の11月の運勢

限界突破を図りましょう!

11月のかに座さんは、やりがいやチャレンジ精神が湧いてきて、行動範囲が広がります。

【星座占い】しし座(獅子座)の11月の運勢

気持ちを入れ替えてみましょう!

今月は、新しいセルフプロデュースの方法が見つかる可能性も……。人との付き合い方にも変化が生じてきそうです。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の11月の運勢

能動性を高めて吉です!

身近なところに目を向けてみると、自分の役割に価値を宿せるかもしれません。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の11月の運勢

臆せず突き進みましょう……

価値観が変化があらわれそうです。現状に迷いが感じることもありそう。

【星座占い】さそり座(蠍座)の11月の運勢

自分らしい環境を作れるようになります

月の前半は伏線を回収、後半は大きな変化を遂げるかも……!?

【星座占い】いて座(射手座)の11月の運勢

人との交流を深めましょう!

情熱をもって取り組んでいればいいことがありそう……。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の11月の運勢

人を大切にして、寛容さをもって

新たな目標ができるとき……。損得ばかりで考えずに、人を大切にして。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の11月の運勢

自ら課題を打ち出し、ひとつずつ解消していきましょう!

自分なかの理想像がかたちをあらわしてきそうです。臆せず挑む姿勢を大切に。

【星座占い】うお座(魚座)の11月の運勢

11月、うお座さんは何事にも挑んで吉です!

長期的なプロジェクトに取り掛かる機会がありそう……。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article