1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)の11月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)の11月の運勢

2020年11月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がやぎ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のやぎ座さんは、人を大切に。新たな目標が生まれるときです。記事の最後には、今月のラッキーアクションも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の11月の運勢

■全体運「人を大切に。大きな目標が生まれるでしょう」

人間関係に、良くも悪くも動きが生まれやすく、損得ばかりで考えてしまうと、孤立を生んでしまったり、想定外な動きが生まれることもありそうです。人の価値に目を向けましょう。寛容さを大切に。

11月11日あたりからは、協調性が求められるものの、自分ひとりでは発見することのできなかった大きな目標が見つかったり、活動を通じて希望が宿ってきそうです。共感共有を心がけて吉です。

11月22日あたりから、これまでの振り返りであったり、修正すべきものの洗い出しが進みそうです。一方でそうした動きに伴い、不安や迷いなども生まれてきます。変化を恐れない柔軟性を持ちましょう。大きな時間を意識して吉です。

■仕事運

今月は、上司や同僚からの信頼を得ることができそうです。周りからのサポートを得られたり、有益な情報を得たりすることも可能ですが、自分の殻に閉じこもりがちなので、素直に感謝の気持ちは伝えていきましょう。

■恋愛運

交友関係が広がり、人とのお付き合いも活発化して行きそうです。とはいえ、身近な人達に振り回されたり、トラブルに巻き込まれたりしそうな印象もありますので、慌てての判断や行動にならぬよう心がけて起きましょう。

■金運

今月は、仕事内容や役職の変化によって収入にも変化が現れそうです。
新しいチャンスに前向きになれる時期ですので、ぜひチャレンジしてみましょう。

ラッキーアクション

惜しみなく与えましょう。意外な形で返ってきたり、大きなチャンスにも恵まれそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article