1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の11月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の11月の運勢

2020年11月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がおうし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のおうし座さんは、能力が洗練されていきます。最後には、今月のラッキーアクションも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の11月の運勢

■全体運「能力の使い方が洗練されます。小さな目標を増やしましょう」

もう一歩深みへと踏み込んでいく感じになりそうです。思考を巡らせることが増えそうなものの、有意義な発見も多く、やりがいを持って活動を進めることができそうです。本格的に実動させる心構えをしましょう。可能性が大きく広がるでしょう。

11月11日あたりから、自ら課題を設けることが求められるものの、そうした動きを通じて、集中して取り組むべきものが見つかり、あれこれシンプル化を図れるでしょう。なんでもやってみることが吉です。

11月22日あたりから、物事の動きが加速していきます。慌ただしくなることもありそうですが、マイペースの維持を心がけましょう。現状を最適化するアイデアに恵まれたり、心地良い連帯感を招けそうです。

■仕事運

今月は頭から面倒ごとに巻き込まれてしまう可能性もありますが、中旬あたりからは探究心も増してきて、ロジカルに物事を進めることができそうです。とはいえ、個性を発揮しようというスタンスを、ただの天の邪鬼だと捉われないように、言葉のチョイスには気を付けましょう。

■恋愛運

11月22日あたりまでは、見えない不安も伴い慎重になってしまいそうです。ストレスが食欲に変換されやすい時期ですので、22日あたりまでは仕事に熱量を注ぐ方が良いでしょう。そこを過ぎれば徐々に対人運が上がってきます。

■金運

他者と協力することで得られる収入が出てきそうです。とはいえ、ストレスを溜めやすい期間ですので、解消するために散財してしまう可能性も。ひとりで過ごす時間を増やしたりすることで回避できるようにしておきましょう。

ラッキーアクション

自分の理想像を明確にしましょう。感性の活用法が見つかり、現状に心地よさを反映できるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article