1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)の11月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)の11月の運勢

2020年11月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がてんびん座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のてんびん座さんは、自分の可能性を信じて臆せず進みましょう。記事の最後には、今月のラッキーアクションも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の11月の運勢

■全体運「壮大な計画を練りましょう。能力の向上につながります」

さまざまなからくりの理解が進み、これから意識すべきことが炙り出されるでしょう。そうした動きを通じて、自分の中にある可能性に触れたり、新しい試みが増えそうです。とはいえ、価値観が動きやすく、急に、これまで熱中してたことが冷めたり、現状に迷いが感じることもありそうです。臆せず突き進みましょう。大きな自信につなげられるでしょう。

11月14日あたりから、流れに変化が生まれてきます。点と点がつながっていくような、おもしろ味ある展開が生まれたり、自信につながる評価を得られそうです。あなたらしい感性を大切にしましょう。自分の存在意義を明確にできそうです。

11月22日あたりからは、身近なところの連携が生まれたり、風通しが良くなってきそうです。向上心を宿して吉です。

■仕事運

中旬まではメールを中心に連絡が増えそうですので、情報に振り回されないためにも、整理する時間を意図的に設けましょう。月の後半からは、コミュニケーションスキルが活かされそうですので、「伝える」業務にフォーカスしていきましょう。

■恋愛運

今月は新たな恋がスタートする可能性も秘めていますが、一方で衝動的な行動を取ってしまう可能性も。特に中旬あたりは、感情的になりやすかったりしますので、焦って空回りしないように注意しましょう。

■金運

ストレス発散や、見た目のために浪費をしてしまいそうです。楽観的に捉えてしまうタイミングですので、細かく金銭管理を行うように意識して吉です。

ラッキーアクション

美味しいご飯や温泉など、五感を満たす時間を持ちましょう。感性が研ぎ澄まされたり、恵みがありそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article