1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】しし座(獅子座)の11月の運勢

【星座占い】しし座(獅子座)の11月の運勢

2020年11月、しし座(獅子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がしし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のしし座さんは、自分も含めて人の個性を尊重するのが吉。潔さが大切になります。記事の最後には、今月のラッキーアクションも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

【星座占い】しし座(獅子座)の11月の運勢

■全体運「個性を尊重しましょう。根を張るべきところが見つかるでしょう」

活動における枠組みの構築が進んでいく時期で、新しいセルフプロデュースの方法が見つかったり、人との在り方にも、これまでと違った形が生まれそうです。とはいえ、張り詰めてしまったり、息苦しさを感じることもありそうです。現状を潔く受け入れることや、気持ちを入れ替えをしていきましょう。力強い土台作りを進めていけるでしょう。

11月11日あたりから、良くも悪くも敏感になってしまい、ちょっとした一言に振り回されてしまったり、不安定に感じることもありそうですが、そうした動きを通じて、目標の再確認ができたり、より的を絞ることができるでしょう。モチベーションを維持を心がけましょう。

11月22日あたりから、思考に風穴が開くような、おもしろ味ある展開が生まれそうです。直感に身を委ねる敏捷性を持って吉です。

■仕事運

中旬あたりまでは、チームでの仕事にやりがいや楽しみを見出すことができそうです。下旬に入る頃には、何かしら方向性が見えてくるでしょう。とはいえ、空回りしやすいタイミングでもありますので、周りを気に掛けながら過ごしましょう。

■恋愛運

今月は、後半に入ると恋愛に対するエンジンがかかってきそうです。
好みの変化も出てきそうなタイミングですので、エンジンが掛かるまでは、いろいろな人とコミュニケーションを図ることが吉です。他の人がどうとかは気にせずに。

■金運

自分のためではあるものの、高価なものの購入に踏み切りそうな印象です。下旬に入ってから購入した方が後悔しなさそう。また、賭け事には不向きなタイミングですので、手堅く管理していきましょう。

ラッキーアクション

気持ちを入れ替えていきましょう。情熱のコントロールができ、目的を明確にできるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article