1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座(魚座)の11月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)の11月の運勢

2020年11月、うお座(魚座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がうお座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のうお座さんは、遊学しましょう。何事にも率先して取り組んでみましょう。記事の最後には、今月のラッキーアクションも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

【星座占い】うお座(魚座)の11月の運勢

■全体運「遊学しましょう。自立を促せるでしょう」

長期的なプロジェクトに取り掛かったり、これから関係性を築いていくなど、「長い時間」を意識することが増えるでしょう。そうした動きに伴い、人との連帯における在り方の改善も進みそうです。何事も率先的に挑んで吉です。

11月11日あたりから、活動範囲や規模が拡大しそうです。視野を広げることや、行動的になることが求められます。これまであった自分枠を超えられたり、能力向上につなげることができそうです。

11月24日あたりには、大きな目標が生まれたり、自分にとって今後の楽しみになるような出来事が見つかりそう。とはいえ、その分、やらなくてはいけないことも増えそうです。楽を求めず、自ら苦難に飛び込むくらい強さを大切に。

■仕事運

今月は気になっていた課題などに手を付けると徹底的に深く掘り下げていくことができそうです。中旬あたりからそれらを文章化し始めると上手く表現していけそうです。

■恋愛運

パートナーから刺激を受けることが増えそうです。22日あたりから自己肯定感も高まりますので、何かしら考えのある人はその辺で行動や言葉に移してみてもいいかもしれません。とはいえ、焦ると失敗しやすい時期でもあります。

■金運

収入と支出が比例しやすい時期ではありますが、行動した分だけ収入となって返ってくる可能性も高いです。なかなか溜まりにくいタイミングでもありますので、金銭管理に関心を持ってみることはオススメです。

ラッキーアクション

文化芸能に触れる機会を増やしましょう。豊かな時間が過ごせたり、英気を養えるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article