1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の11月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の11月の運勢

2020年11月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。ホロスコ先生がみずがめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月のみずがめ座さんは、基礎を大切にしながら過ごしてみて。記事の最後には、今月のラッキーアクションも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の11月の運勢

■全体運「枠組み作りが進みます。基礎を大切に」

自分の理想像の現実化が進み、若干抑圧的に感じることがあるものの、確かな進展が期待できます。こうした時期は、臆せず挑む姿勢が大切になってきます。自ら課題を打ち出し、ひとつずつ解消していきましょう。

11月11日あたりから、物事が凝縮してきます。活動方針がまとまるでしょう。とはいえ、あれこれ求められることもあり、慌ただしくなることもありそうですが、そうした動きを通じて、自分がやるべきことも自ずと整理されてくるでしょう。

11月22日あたりから、流れに変化が生まれ、活動に追い風を招くことができそうです。また、打てば鳴るみたいな動きが生まれやすくなるので、自らの働きかけを大切に。

■仕事運

前半は周りからの評価も上がってきそうですし、何よりもチャンスが増えそうです。中には転職を考える人もいるかもしれません。言葉を使った表現が一番効果的そうですので、いつも以上に自ら発信していきましょう。

■恋愛運

恋愛によって自己価値が高まりそうな印象です。フリーの人も美術館や、展示などアートに纏わる場所へ出向くことがオススメです。感情を言葉に載せやすいタイミングですが毒舌には要注意です。

■金運

今月は行楽や交際費などへの出費がメインになりそうです。特に下旬からは、交友関係が拡がりそうな印象もありますので前半は少しセーブしておきましょう。

ラッキーアクション

マイルールを設けましょう。流れが洗練され、先行きを明るくできるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article