1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【12星座占い】ハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

【12星座占い】ハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

DRESS星座占い、今回は、恋愛ライターで占い師の沙木貴咲さんが12星座別の「大人の恋の落とし穴」を解説します。あなたは自分の恋愛グセを意識したこと、ありますか? 大人だからこそ見逃しがちな意外な落とし穴……。これを機会にチェックしておきましょう。

【12星座占い】ハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

星座占い

12星座別|ハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

おひつじ座(牡羊座)さんは、外見が好みで共通点の多い男性に注意!?

【星座占い】おうし座(牡牛座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

おうし座(牡牛座)さんは、自分を女としてくれる男性になびいてしまうかも!?

【星座占い】ふたご座(双子座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

ふたご座(双子座)さんは、「既婚者だからダメ」とはあまり思わない……!?

【星座占い】かに座(蟹座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

かに座(蟹座)さんは母性をくすぐられると弱い……。

【星座占い】しし座(獅子座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

しし座(獅子座)さんは、美形とステータスのあるタイプに弱い!?

【星座占い】おとめ座(乙女座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

おとめ座(乙女座)さんは、不倫愛にどっぷりハマって抜け出せなくなるかも

【星座占い】てんびん座(天秤座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

てんびん座(天秤座)さんは、都合のいい人と思われないように注意!

【星座占い】さそり座(蠍座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

さそり座(蠍座)さんは、12星座の中では最も不倫に気を付けて!

【星座占い】いて座(射手座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

いて座(射手座)さんは、不倫の恋も深く考えずに受け入れてしまうかも……。

【星座占い】やぎ座(山羊座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

やぎ座(山羊座)さんは不倫沼にハマってしまうおそれあり……。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

みずがめ座(水瓶座)さんは、好みの相手に弱いかも……。

【星座占い】うお座(魚座)がハマりやすい「大人の恋の落とし穴」

うお座(魚座)さんは、押しに弱い側面が……。


こちらもおすすめ



【星座占い】人生に役立つあなたの武器がわかる

【星座占い】12星座別|2020年下半期に訪れる困難


DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article