1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 脈あり? なし? LINEや仕草から相手の本心を読み解く方法

脈あり? なし? LINEや仕草から相手の本心を読み解く方法

脈ありなのか、なしなのか、相手の気持ちを知りたいときは、ちょっとしたサインを見逃さないことが大切です。LINEのやりとりにあらわれる脈ありサインや、デート中の態度や仕草から脈のあるなしを判断する方法まで、ご紹介します。

脈あり? なし? LINEや仕草から相手の本心を読み解く方法

■「奥手男子」が恋に積極的になれない理由と、それでも好きな人に出す脈ありサイン

「奥手男子」が恋に積極的になれない理由と、それでも好きな人に出す脈ありサイン

奥手男子は何より傷つくことを恐れるので、恋愛に対して消極的。でも、心から信頼したときはちゃんと本気のサインを出してくれます。

■「脈あり」なLINE実例。こんな“恋のサイン”は見逃さないで!

「脈あり」なLINE実例。こんな“恋のサイン”は見逃さないで!

LINEの短い文章の中にも、脈ありサインが隠されています。しっかりおさえておきましょう。

■LINEの脈ありサイン6パターン

LINEの脈ありサイン6パターン

LINEでの脈ありサインは、ある程度パターン分けすることが可能です。ここでは、6パターンご紹介します。せっかくのチャンスを逃さないように早速チェックしましょう。

■「脈あり!」と感じるデートあるある8選

「脈あり!」と感じるデートあるある8選

お付き合いを始めてまだ間もない彼とのデートでは、脈ありなのかどうかが気になりますよね。これは「脈あり!」と感じる瞬間をピックアップします!

■【文面例付き】相手の“脈あり度”を探るLINEテク

【文面例付き】相手の“脈あり度”を探るLINEテク

相手の気持ちがわからないときは、LINEを使って探ってみましょう。恋愛ライターの毒島サチコさんが、“脈あり度”を測るためのテクニックを解説してくれます。

■【心理テスト】彼の脈あり仕草

【心理テスト】彼の脈あり仕草

言葉には出さなくても、仕草や態度にあらわれてしまう“脈あり度”。彼の持ちものを観察することで、「脈あり仕草」を診断してみましょう。

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article