1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 頑固な脂肪と筋肉をほぐす「しぼり棒」に新色登場

頑固な脂肪と筋肉をほぐす「しぼり棒」に新色登場

Instagramで大人気の本島彩帆里さんによる著書『しぼり棒 スポーティーグレー 筋肉と脂肪の攻め方10通り!』がKADOKAWAから刊行されました。考え抜かれた形状にハマる人が続出している大好評のマッサージ棒が付録の本シリーズに、スポーティーでスタイリッシュなライトグレーが新色として登場!

頑固な脂肪と筋肉をほぐす「しぼり棒」に新色登場

KADOKAWAは、『しぼり棒 スポーティーグレー 筋肉と脂肪の攻め方10通り!』(著:本島 彩帆里)を刊行しました。

「この棒がすごい!」と、考え抜かれた形状にハマる人が続出している、大好評のマッサージ棒が付録の本シリーズに、スポーティーでスタイリッシュなライトグレーが新色として登場。

どんなインテリアにもなじむので、自宅はもちろんのことオフィスでの使用にもおすすめ。いつでも手軽に使える「しぼり棒」で、今年の夏は美ボディを気持ちよく手に入れて。

■「しぼり棒」とは

身体中のあらゆる部位にフィット

「しぼり棒」はInstagramフォロワー数28万人、自身も産後にマイナス20キロのダイエットに成功した大人気ダイエット美容家が考案したマッサージ棒です。

このマッサージ棒1本でなんと10通りの使い方ができます。身体の気になる部位のほとんどに使用可能! 棒の凹凸やナミナミ、丸い先端、とがった先端、側面、Y字の形状が身体中のいろいろな部位に絶妙にフィットし、頑固な脂肪や筋肉をほぐしてくれます。

脚の筋肉も!

腕の筋肉も!

ここをほぐすとウエストに効く!

棒の色だけでなく、解説冊子も一新

本書では、前著となるピンクの冊子で紹介した頑固な脂肪に刺激を与える方法にくわえ、各部位の筋肉をほぐす方法も解説しています。筋肉をほぐすことで筋トレ効果アップにもつながるため、スポーツやトレーニングのアフターケアにも最適です。

頑張れない日があってもいい! 大切なのは自分の波と付き合っていくこと

やる気がある日もあれば、あまり動きたくない日もある。どんな日でも続けられるように、モチベーションLv.1~3までのモチベーション別メソッドも紹介。体のリズムや心の変化に寄り添いながら、自分のペースでケアを続けられます。

■書籍情報

■著者:本島 彩帆里(もとじま さおり)

ダイエット美容家。

思春期の頃より自身の体型にコンプレックスを持ち、ダイエットを試みるがリバウンドを繰り返す。
オールハンドの痩身サロンでエステティシャンとして勤務し、多くの女性客のボディライン改善にかかわるが、自身の身体のケアは怠ったまま日々を過ごす。

その後、結婚と出産を経てさらに太ったものの、体質を改善して産後マイナス20kgのダイエットに成功。その体験をInstagramで発信し始め、幅広い世代の女性の支持を得る。

現在はダイエットで苦労した経験、エステサロンでのダイエット指導や施術者だった経験も活かし、心も身体も健康的に美しくなるための情報をSNSや雑誌・メディアを通じて発信している。Instagramのフォロワー数は28万人越え(2019年5月現在)。

※価格はすべて税別

(お問い合わせ)
株式会社KADOKAWA お問い合わせ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article