1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【心理テスト】あなたの「セックスしたい度」がわかる

【心理テスト】あなたの「セックスしたい度」がわかる

周りには言いづらいかもしれませんが、急にセックスがしたいなって思う瞬間ってありますよね。そんな気持ちになったとき、自分の中で恥ずかしいと感じてしまう人も少なくないもの。でも、それは何もおかしなことではありません。今回は、今のあなたのセックスしたい度を診断する心理テストをお届けします!

【心理テスト】あなたの「セックスしたい度」がわかる

Q.あなたは、人間関係や仕事で疲れています。さて、次のうちどの気分転換をしたいですか?

A:ショッピング

B:旅行

C:食べ歩き

D:映画・読書


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたのセックスしたい度」がわかります。

深層心理において“今一番やりたい気分転換”は、人間関係から来るストレス解消のための本能が求める癒やしを意味しています。そして、どのような気分転換をしたいかによって、あなたがどれだけ本能的に癒される行為、つまり人とのふれあい=セックスを求めているかがわかるのです。

エロい心理テスト3選。友達と盛り上がれるエッチ度診断

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連記事

Latest Article