1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 「この人、重いかも……」と思った瞬間あるある

「この人、重いかも……」と思った瞬間あるある

重い人とかろやかな人だったら、どちらかと言うと、後者のほうが付き合いやすい、と思う人は多いのでは。今回、恋愛シーンで「この人、重いかも……」と感じる瞬間あるあるエピソードをまとめました。

「この人、重いかも……」と思った瞬間あるある

ちょっとこの人、自分には重いかも……。こんなことってありませんか。

■会話中、視線をそらさない

ちょっと息が詰まるかも。適度にそらしてほしい。

■「運命」「ご縁」という言葉を使いたがる

そうやって言えばなんとかなるって思ってない!?

■長文LINEを送ってくる

※画像はイメージです

一画面に収まらないLINEは読むのもしんどい。もうちょっとタイトにしませんか。

■ヘビーな相談をLINEで送ってくる

そういうのは会って話そう。LINE向きじゃないよ。

■「嫌いにならないで」と言う

こっちが不快になる言動をしたのは君だよ?

■愚痴や不満が多い

時々はいいけど、そういう話題ばっかりっていうのも、なんだかな……。

■すぐ泣く

シクシク泣かれても……対応に困る。

■まだ心のどこかで元カノを引きずっている

そろそろ上書きしようよ。

【おすすめ「あるある」記事】

LINEのスタンプあるある

デートでドン引き! 「この人はないな」と思った瞬間あるある

女性が「セックス早く終わって」と願う瞬間あるある

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article