1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 特集記事
  3. 1月特集「私の好きな、私と生きる」

1月特集「私の好きな、私と生きる」

Share

1月特集「私の好きな、私と生きる」

いろいろな顔を持つあなた。

私たちには見せない一面があるってことを、知ってるはずなのに。ごめんね、やっぱりこうやって一緒にいると、今そこにいるあなた以外のことをなかなか想像できなくて。

ずぼらな部屋着で、ソファに寝転がってるあなたも。

恋人と一緒にいるとき、仕事のきりりモードとは打って変わって、かわいく甘えるあなたも。

苦手な早起きをしたときに、少し不機嫌なあなたも。

「ごめん。今日は仕事で忙しいんだ……」と返事をくれたとき、あなたがその仕事にどれだけ情熱を注いでいるのか、どれだけ大変なのかも。

私たちにはわからない、あなたの顔がたくさんあるんです。

だから教えてほしい。

あなたは、どの自分が好き?

2019年、DRESSは、いくつもの残酷で幸せな世界を生きるあなたが、自分のことを少しでも好きになれる場所になっていきます。


Photo/池田博美(@hiromi_ike) Model/久保瑠佳(@ruka_kubo) Styling/hitomi matsuno(@hitomi_matsuno_) Hair & Make/KOTO(A.K.A)(@kotoekikuchi

誰かと自分を拡張していく、という楽しみ

いろんな顔を見せる人に私たちが惹かれる理由

いまがつらいなら、別の居場所を。新しい「顔」が私を強くしてくれる

私にはバグがある。そんな自分を好きになるまでの話

ダラダラする日もていねいに暮らす日も自分は自分。そう思うと楽になった

「女は女優」は、どんな私でも愛でるチャンスがあると教えてくれる言葉

自己嫌悪は毎日だし生きるのは大変。それでも「好きな自分」があるから生きるのは楽しい

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article