1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ZARAネイビージャケットが大活躍。「色」のあるコーデもすっきりまとめてくれます

ZARAネイビージャケットが大活躍。「色」のあるコーデもすっきりまとめてくれます

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。11月12日〜11月16日までのテーマは「大人のワイドパンツ」。5人5通りのコーデをお届けします。“金曜日担当”の木村えりなさんには土曜日のコーデを見せてもらいます。

ZARAネイビージャケットが大活躍。「色」のあるコーデもすっきりまとめてくれます

◼︎ワイドパンツを楽しむ大人休日コーデ

昨年、ガリャルダガランテで購入したワイドパンツが、ゆったりしていて気に入っています。

今年の秋冬ファッションはパープルがトレンドカラー。ワイドパンツを楽しみたい日は、このパンツをヘビロテしています。

秋のはじめはトップス1枚でワイドシルエットを楽しみましたが、そろそろ肌寒くなってきたこともあり、アウターがワイドパンツの雰囲気を左右する季節。

ライダースジャケットやボリュームカーデイガンを合わせることもありますが、品良くキメたい日はZARAのダブルボタンジャケットが出番です。

テーラードジャケットだとオン、ライダースジャケットだとオフの雰囲気が強いですが、ダブルボタンのネイビージャケットはオンのオフィスカジュアル、オフの週末カジュアルにも着まわせる優秀アイテムです。

ジャケットの中でも、身体のシルエットを出すことなく、ざっくりしたシルエットのダブルボタンジャケットですが、ワイドパンツとの相性抜群。ゆったりしたシルエットが大人の休日コーデを楽しめます。

ネイビーは万能カラー。パステルカラーの優しい色のトーンでまとめたパンツ、シューズ、バッグをネイビーカラーのジャケットがきちんと感を出しながらまとめてくれますよ。

◼︎お気に入りの色を「ネイビー」でまとめる

今シーズンは「色」を楽しむのがトレンド。ワイドパンツもピンクやラベンダー、マスタードイエローなどがたくさんショップに並んでいます。

色アイテムを楽しむと休日コーデが楽しみになります。土曜日だからこそ、好きな色をワイドパンツで楽しみませんか?

土曜日だからこそ、ネイビーのダブルボタンジャケットは、カジュアル感を添えながらも品良くキマるのでおすすめです。

ニット//fifth
パンツ//GALLARDAGARANTE
ジャケット//ZARA
シューズ//CHANEL
バッグ//ZARA

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article