1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. セックスまでの流れって? 淑女たちのテクニック4選

セックスまでの流れって? 淑女たちのテクニック4選

セックスまでの流れなんて、人それぞれ。まさに十人十色。だからこそ、他の人がどのようなコミュニケーションで温度を高めていくのかわからない。ここでは、AV監督である鈴木リズさんが、そんな“セックスフロー”に役立つテクニックを紹介してくれます。「こんなときどうすればいいの?」という疑問に答えてくれました。

セックスまでの流れって? 淑女たちのテクニック4選

「実際にセックスするときって何から始めて、どうすればいいんですか?」
「セックスまでの流れって、どういうのがスムーズなんでしょうか?」

最初にこういった質問をいただいたときはどういうことだ? と困惑しましたが、よく考えてみると確かになんとなくシャワーを浴びて、なんとなく下着を脱いで、なんとくベットに寝転んで……という方がほとんどで、自信を持って「これが私のセックスフロー」と言えるものを実践されている方って少ないのかもしれません。

今回は女流AV監督の私が現場に培ってきた、リアルにモテテクとして活用できるセックスまでのイチオシテクニックを伝授致します。

■1.スマートな「YES」のマスターしよう

「終電逃しちゃった」

こんな使い古されたセリフや「酔っぱらっちゃったぁ~」なんて大学生みたいな寸劇をいまだに使っているアナタ……危険信号です!

セックスはホテルや相手の家に行く前からスタートしているんですよ! 多くの場合、食事や用事が終わったあとは「このあとどうしようか」という空気が流れます。

その際は小細工などせず「もう少し一緒にいたい」と独り言のように伝えればそれでOK!  

言葉にするのも恥ずかしいというシャイなあなたや、まだ交際しておらず好きの気持ちを伝えていないという方は、予定を聞かれたタイミングでそっと寄りかかったり、手をつなぐなど、ボディランゲージで伝えるのも良い方法です。

逆に、そういうつもりのない人からホテルなどへ誘われたりした場合は、きっぱりとNOと答えて大丈夫です。「相手の気を悪くしてしまうかな」という気配りは不要ですよ!

■2.ラブホテルのシステムを知ってスムーズな入店

実はさまざまなシステムが存在しているラブホテル。

現在は女子会プランというものもあり、女の子同士で経験しておくのもオススメです。

部屋とは別に温泉施設が敷地内にあり、天然温泉に入ることができるホテル、SMプレイを全面に押し出したホテル、プールや岩盤浴にゴルフやテニス、ビリヤードにプロジェクションマッピングのあるホテルまで、もはやアミューズメントの一角を占めていると言っても過言ではありません。

支払いは入口の画面で好みの部屋にタッチして、出てきたレシートをフロントに提出して料金を前払するホテル、各部屋に設置された自動支払機で清算する後払い式のホテルのおおまかに2種類です。

ですので、ホテルに入ったタイミングでお財布の準備をしておくと良いでしょう。また、人と会わずに車で部屋の隣に横付けしてそのまま入室することができるモーテル方式もあります。

■3.まずは、緊張をほぐすためのコミュニケーションを

鈴木 リズ

著書「男とか女とかゲイとかレズとかどうでもいいからただ好きな人のそばにいたいだけ。」を主婦の友社より出版。AV OPEN2017〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜では監督賞を受賞。女性AV監督で営業と広報もこ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article