1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. セックスするまでの流れって? 淑女たちのテクニック4選

セックスするまでの流れって? 淑女たちのテクニック4選

Share

セックスに至るまでの流れなんて、人それぞれ。まさに十人十色。だからこそ、他の人がどのようなコミュニケーションで温度を高めていくのかわからない。ここでは、AV監督である鈴木リズさんが、そんな”セックスフロー”に役立つテクニックを紹介してくれます。「こんなときどうすればいいの?」という疑問に答えてくれました。

セックスするまでの流れって? 淑女たちのテクニック4選

「実際にセックスするときって何から始めて、どうすればいいんですか?」

最初にこの質問をいただいたときはどういうことだ? と困惑しましたが、よく考えてみるとたしかに何となくシャワーを浴びて、なんとなく下着を脱いで、なんとくベットに寝転んで……という方がほとんどで、自信をもって「これが私のセックスフロー」と言えるものを実践されている方って少ないのかもしれません。

今回は女流AV監督の私が現場に培ってきたリアルにモテテクとして活用できるセックスまでのイチオシテクニックを伝授致します。

■スマートな「YES」のマスターしよう

「終電逃しちゃった」

こんな使い古されたセリフや「酔っぱらっちゃったぁ~」なんて大学生みたいな寸劇をいまだに使っているアナタ……危険信号です!

セックスはホテルや相手の家に行く前からスタートしているんですよ! 多くの場合、食事や用事が終わったあとは「このあとどうしようか」という空気が流れます。

その際は小細工などせず「もう少し一緒にいたい」と独り言のように伝えればそれでOK!  

言葉にするのも恥ずかしいというシャイなあなたや、まだ交際しておらず好きの気持ちを伝えていないという方は、予定を聞かれたタイミングでそっと寄りかかったり、手をつなぐなど、ボディランゲージで伝えるのも良い方法です。逆に、そういうつもりのない人からホテルなどへ誘われたりした場合は、きっぱりとNOと答えて大丈夫です。「相手の気を悪くしてしまうかな」という気配りは不要ですよ!

■ラブホテルのシステムを知ってスムーズな入店

実はさまざまなシステムが存在しているラブホテル。

現在は女子会プランというものもあり、女の子同士で経験しておくということもオススメです。

部屋とは別に温泉施設が敷地内にあり天然温泉に入ることができるホテル、SMプレイを全面に押し出したホテル、プールや岩盤浴にゴルフやテニス、ビリヤードにプロジェクションマッピングのあるホテルまでもはやアミューズメントの一角を占めていると言っても過言ではありません。

支払いは入口の画面で好みの部屋にタッチして出てきたレシートをフロントに提出し料金を前払するホテル、各部屋に設置された自動支払機で清算する後払い式のホテルのおおまかに2種類です。

ですので、ホテルに入ったタイミングでお財布の準備をしておくと良いでしょう。また、人と会わずに車で部屋の隣に横付けしてそのまま入室することができるモーテル方式もあります。

■まずは、緊張をほぐすためのコミュニケーションを

家やホテルに到着して、いきなりシャワーもさみしい……ですので、まずはソファーに座り、ホテルの場合は、お酒やウェルカムドリンクでゆっくりすると良いでしょう。

途中コンビニでお酒やおつまみを入手したほうがいいですね。

その際に化粧落としなども売っているので持ち合わせていない場合はあわせて購入しましょう。

緊張もほぐれてきたらシャワーを浴びます。しっかりと体を洗い、歯磨きもした方がいいのではじめはひとりで入ることがオススメ。

お風呂から出たら下着をつけた上にバスローブ等を着て戻ります。

よく裸にバスタオルというイメージがありますが慣れるまでは下着を付けておく方が良いです。

相手がシャワーから出てくるまでに時間差がありますし、脱がせてもらったり、みずから脱ぐ際も見せつけるというアトラクションがありますから。

シャワーの順序はどちらが先でも問題ないでしょう。ただ、先に入る場合は出る前にバスルームが綺麗になっているかどうかのチェックを忘れずに。

■お互いにストレスのない自然なセックスの流れを作る

シャワーから出て、再びのんびりとお話しをする、という流れをよく耳にします。ですが、私が知る限り、「ここで変に時間をつくってしまいことに及ばなかった」という事例が後を絶ちません。

ベッドに入って待っているのも良いですし、部屋に戻ってきたのを確認してベットに潜り込むでも良いのでとにかくベッドに移動しましょう。

すると自然に相手もベッドへ入りその雰囲気になるはずです。

しばらくは下着のまま触れ合ったり会話を楽しんだりして、進展しないようであれば相手の手を自分の下着の方へ引き寄せて暗に「脱がせて」をアピールしましょう。

ここからはセックステクニックとなってくるのでまた別の機会に。

セックスはムードが大事。

そのためにはお互いが違和感を抱かないようなスムーズな流れを把握しておくことが大切です。また、相手側に委ね過ぎず、あなたからも無理のない程度で積極的に進めていけば、お互いにストレスのない自然なセックスへの流れが作れることでしょう。

Share

鈴木 リズ

様々な女性を美しくエロく演出することに日夜奮闘している桃太郎映像出版所属の女流AV監督。レズビアン出身のバイセクシャル。SM癖、露出癖あり。プライベートの経験人数は200人オーバーの猛獣系女子。 AV OPEN2017〜あ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article