1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. セックスまでの流れって? 淑女たちのテクニック4選

セックスまでの流れって? 淑女たちのテクニック4選 2/2


家やホテルに到着して、いきなりシャワーもさみしい……ですので、まずはソファーに座り、ホテルの場合は、お酒やウェルカムドリンクでゆっくりすると良いでしょう。

途中コンビニでお酒やおつまみを入手したほうがいいですね。

その際に化粧落としなども売っているので、持ち合わせていない場合はあわせて購入しましょう。

緊張もほぐれてきたらシャワーを浴びます。しっかりと体を洗い、歯磨きもした方がいいのではじめはひとりで入ることがオススメ。

お風呂から出たら下着をつけた上にバスローブ等を着て戻ります。

よく裸にバスタオルというイメージがありますが、慣れるまでは下着を着けておく方が良いです。

相手がシャワーから出てくるまでに時間差がありますし、脱がせてもらったり、みずから脱ぐ際も見せつけるというアトラクションがありますから。

シャワーの順序はどちらが先でも問題ないでしょう。ただ、先に入る場合は出る前にバスルームが綺麗になっているかどうかのチェックを忘れずに。

■4.セックスまでの流れを自然に作る

シャワーを浴びたあと、再びのんびりとお話しをする、という流れをよく耳にします。ですが、私が知る限り、「ここで変に時間をつくってしまい、ことに及ばなかった」という事例が後を絶ちません。

ベッドに入って待っているのも良いですし、部屋に戻ってきたのを確認してベッドに潜り込むでも良いので、とにかくベッドに移動しましょう。

すると自然に相手もベッドへ入りその雰囲気になるはずです。

しばらくは下着のまま触れ合ったり会話を楽しんだりして、進展しないようであれば相手の手を自分の下着の方へ引き寄せて暗に「脱がせて」をアピールしましょう。

以上が、セックスまでの流れです。以降はセックステクニックとなってくるのでまた別の機会に。

セックスはムードが大事。

そのためにはお互いが違和感を抱かないようなスムーズな流れを把握しておくことが大切です。また、相手側に委ね過ぎず、あなたからも無理のない程度で積極的に進めていけば、お互いにストレスのない自然なセックスへの流れが作れることでしょう。

2018年8月2日公開
2019年7月7日更新

鈴木 リズ

著書「男とか女とかゲイとかレズとかどうでもいいからただ好きな人のそばにいたいだけ。」を主婦の友社より出版。AV OPEN2017〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜では監督賞を受賞。女性AV監督で営業と広報もこ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article