1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. イタリアのヴェネチアンガラスを使った時計「ユニック」が日本初上陸

イタリアのヴェネチアンガラスを使った時計「ユニック」が日本初上陸

Share

ヴェネチンガラスを⼤胆に使い、⾼品質なスイスムーブメントが搭載されたこれまでにない斬新な時計「ユニック(YUNIK)」が⽇本初上陸。伊勢丹新宿店で期間限定発売となります。

イタリアのヴェネチアンガラスを使った時計「ユニック」が日本初上陸

“YUNIK”は、ヴェネチンガラスを⼤胆に使い、⾼品質なスイスムーブメントが搭載されたこれまでにない斬新な時計です。それぞれの作品はすべて1点もの。

この時計を⾝に着ける⼈のように⼗⼈⼗⾊、唯⼀無⼆の存在でありたい。そんなコンセプトをカタチにしたYUNIKの腕時計を、伊勢丹新宿店で7⽉18⽇から31⽇までの期間、⽇本で初めて販売します。

この新しい時計は、イタリアヴェニスの熟練の職⼈が1点ずつ⼿作りで⽣み出したヴェネチアンガラス(ムラーノガラス)と、スイスの時計製造テクノロジーを組み合わせた特別なものです。

価格は7万円と、お求めやすい設定です。ガラスの中でも硬度が⾼く、割れにくい仕様になっています。

■コンセプトは「Just Like You(あなたのように)」

YUNIKリストウォッチは、「Just like you(あなたのように)」というスローガンでも謳っているように、「あなた⾃⾝」をイメージしています。

それは、この時計のように、それぞれがエレガントでふたつとして同じものがないということです。

私たちはそれぞれ個性があります、この時計の様にYUNIK(唯⼀)な存在なのです。

YUNIKは、⾝に着けることで、⾃⾝の個性を輝かせ、しなやかに⽣きる⼥性に豊かな⽣活を捧げます。

本物を求める⼈は、本物の素材だけが持つ美しさに価値を⾒出します。

ヴェネチアンガラスという本物の素材がもつ美しさとスイスの厳しい基準の信頼性を備え合わせた新しい時計に、多くの⼈が魅了されるでしょう。

この時計には、中世より⻑きに渡り受け継がれるヴェネチアンガラス職⼈たちの情熱とスイスの⾼い時計技術が刻まれています。

(お問い合わせ先)
YUNIK +41(0)32 422 92 00

Share

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article