1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【DRESS占い】4/11-4/24 女神のための星占い by ホロスコ

【DRESS占い】4/11-4/24 女神のための星占い by ホロスコ

Share

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で4月11日から4月24日にかけての運勢を知ろう。

【DRESS占い】4/11-4/24 女神のための星占い by ホロスコ

4/11-4/17のメッセージ

明確なものや確実な何かを見つけ出していく時期です。

こうした働きは、今何が必要で、何が不要なのかを振り分けていきます。中には不本意な形で去っていってしまうものもあるかもしれません。

しかし、この時期に起きたことは「そうした必要があるから」という場合が多いかも。

4/18-4/24のメッセージ

気持ちの変化が活発な時期になりそうです。

それは周りの変化と自身を調和させていくために生まれるもので、価値観を一新させるようなこともあるでしょう。

この時期に感じる不安は、あなたを進むべきところへと導くガイダンスとなりそうです。

4/11-4/24の星座別運勢

おひつじ座「ひとりの時間が充実するとき。繊細な情熱の使い方を身につけられるかも」

あなたらしい勢いを大切にできる時期です。目の前に現れた問題を次から次へと片づけていくことができ、確かな手応えが期待できます。

しかし、周りの時間の流れは、あなたからするとゆっくりに感じそう。でも、今ある勢いは、あなたにとって必要なものを見つけるのにも役立つでしょう。

この時期はちょっとナイーブなところがあり、人の評価に一喜一憂してしまうかも。

そんなときは無理をせず一旦手を休めてみてください、ひとりの時間を大切にしてみましょう。きっと良いアイディアが見つかるでしょう。


恋愛では、大切なものを再確認できそうです。

こうした働きにより、あなたの中にある情熱を躊躇なく出し切ることができ、それをきっかけにして、隠されていた魅力が引き出される予感。

一点集中することで好転することが多そうです。

おうし座「展開を急ぎすぎると足元をすくわれるかも。まずは現状維持に努めて」

鋭い感性と先見の明が冴えた時期です。状況の把握や実質的な取り組みを大切にできるため、たいていのことは失敗することなく、安定させられるはず。

しかし、冴えた時期であるためか、勢いを殺すことが良くないことに思えたり、物事をどんどん進めていこうとしたりしてしまいそう。

それは悪いことではないのですが、周りとの足並みが揃っているのか、準備ができているのかなど、十分な確認は怠らないようにしましょう。

この時期のあなたには、子どものような純粋なエネルギーがあるので、まるで子どもを扱うように自身を扱ってあげると、流れにうまく乗れそうです。

恋愛では、ひとりの時間を大切にできると良く、あなたのわがままなところを魅力に変える術が見つかりそうです。

この時期は戦略的になるより、感覚的に動いてみた方がおもしろい展開が期待できますよ。

ふたご座「災い転じて福となすとき。オープンな気持ちを大切に」

高い情熱に溢れた時期ですが、同時にアクシデントも多そうな時期です。

思い立ったら即行動といった感じで、とにかく能動的であるため、知らず知らずのうちに争いの種を作ってしまうかもしれません。

もちろん悪気はないので問題はないものの、一時的に塞ぎ込んでしまうかもしれません。それでも決して悪いことだけではなさそう。その出来事によって新しい頭の使い方を獲得できたり、むしろ以前より活発になったりすることが期待できます。

それもこれも一つひとつを真面目に取り組むことから始まります。いつでも対応できるような姿勢を大切にしましょう。

恋愛では、あなたの人間性が魅力になりそうです。それは、どんな人であっても分け隔たりなく受け止められるようなところ。

いろいろな出会いを経て、この時期に新しく始まる関係がありそうですよ。

かに座「真面目な姿勢を大切に。それが自信につながる」

周りの動きが気になる時期になりそうです。知らず知らずのうちに、自分と周りの人を比べてしまったり、自ら気持ちを下げたりしてしまう行為に走ってしまうかもしれません。

この時期に大切なのは地道な努力。派手な動きはなさそうです。

しかし、この時期に学んだことや、着手し始めたことは後々あなたにとってかけがえのない財産になる可能性があります。今は気持ちを切り替えて、地道にコツコツと努力を積み上げていきましょう。

また、自身の中にある愛情面が強くなってきます。見返りを求めず、相手の成長を願うのを大切にすることで、人間関係での広がりが期待できます。

恋愛では、ちょっと頑固な面が出てしまいそう。しかしそれは、あなたにとって大切にすべき要素であることも。

自身のこだわりを大切に、今ある確かな気持ちに従いましょう。そんなあなたの姿勢も魅力のひとつです。パートナーと深い話をするのにも適した時期です。

しし座「流れに変化が生まれる。どんどん進めていこう」

加速していく時期です。追い風が吹きそうな活動面や思想面において、大きな飛躍が期待できます。

早い展開にびっくりしてしまうこともありそうです。そんな時期ですから、足元をすくわれないよう確認作業は丁寧に。

勝負事にも基本的に勝てそうです。スポーツマンシップに則るように、正々堂々と戦いに挑みましょう。

そんな時期ですから、無理に安定させようとせず、情熱が指し示す方へと突き進んでいくことをおすすめします。多少のことは後からなんとでもなるものです。

恋愛では、気持ちが溢れ出すような時期です。気持ちが上がったり下がったり、コントロールが難しいかもしれません。

何か目標を作って動くより、今この瞬間を充実させることを意識する方が、あなたらしい魅力が出るでしょう。

おとめ座「忙しくなるから、休むことも大切に」

いろいろなことが好転していきます。とても喜ばしいことですが、気づくとスケジュールがいっぱいになってしまい、休む間もなく働き、体調を壊してしまうことがあるかもしれません。

もともと生真面目な性質を持っているため、休むこと=自分は無力な人間なのだと感じてしまうこともあるかもしれません。

しかし、最高のパフォーマンスを出すためには、体の状態はとても大切です。どうか無理のないよう、休むことも仕事のひとつと考え、スケジュール管理をしてください。

遊び心を活かすことで能力が発揮されそうです。

恋愛では、大恋愛に発展するような出会いがあるかもしれません。

パートナーのいる方は、別れてしまう可能性もあります。何かと動きが多そうな時期ですが、その一つひとつがドラマティックで、印象的な動きになりそうです。

てんびん座「能力を発揮するとき。丁寧さを大切に」

実践的な動きが生まれてくる時期です。時間の流れるスピードが普段より早く感じられそうです。

目的地は明確なのですが、ちょっと時間のかかるところにありそうです。なかには手探りで進めなければならない瞬間も。

落ち着いて取りかかることができれば問題ないですが、焦ってしまうと妥協を許さざるを得なくなります。それがストレスとなり、他のことにも影響が出てきます。

いろいろ動きが生まれやすい時期でもあるので、焦らず取り組みましょう。また、この時期に経験したことは、あなたの感性を高めることにつながります。

より鋭くするためにも、一つひとつのプロセスを大切にしましょう。

恋愛では、ちょっとわがままな行動が目立ってしまうかも。

しかし、その行動には理由があるため、なかなか軌道修正が難しいものです。相手との距離に違和感を感じたら、気持ちを素直に表現することを大切に。

あなたにとって過ごしやすい環境がつくれそうです。

さそり座「気持ちの起伏が激しそう。希望の種を育てて」

アイデアが豊富に出てくる時期です。

次から次へと生まれてくるため、かえって絞ることが難しくなってしまうかもしれません。じっくり時間をかけて考えることが多くなりそうです。

そんなふうに集中している時期なので、感情面では、わかりにくい行動を取ってしまうことも。

たとえば、昨日はとてもフレンドリーだったのに、今日はそっけなかったり、必要以上にナイーブになってしまったりなど。内と外でのギャップを感じることが多そうですが、この時期に起きていることは、新しい循環を作り出すためです。

周りのことは置いておいて、これまで使っていなかった言葉や習慣などを、どんどん取り入れてみましょう。

恋愛ではモテ期です。努力が認められたり、あなたの魅力がアップグレードしたりすることが期待できます。

出会いや別れが生まれやすい時期ではありますが、どんな選択であれ、自身の選んだことを大切にできるでしょう。

いて座「充実した時間が過ごせそう。不安を吹き飛ばしていこう」

新しい物語が始まる時期。とても清々しいエネルギーに満ちていて能動的です。

逆にエネルギッシュすぎて、周りに心配されるかもしれませんが、勢いを止めることなくどんどん突き進んでいくことでしょう。

これまで滞っていたものが流れ出すように、仕事や人間関係においても、良好な状況につなげることが期待できます。

しかし、利己的になるのは注意です。あなたの力を周りのために使うことで、さらなる能力の広がりがあり、どんな大きな障害であっても挑んでいける情熱を持っていられます。

恋愛ではちょっとシビアな考えになってしまうかも。「これくらいできて当たり前」など、相手に対して厳しくなってしまいそうです。

好きだからこそ生まれるものですが、悪いところを探すのではなく、良いところを探してあげましょう。寛大な気持ちを大切に。

やぎ座「情熱に方向性が生まれるとき。変化していこう」

自身のやり方に自信が生まれてきます。ずっと鍛錬を積んできたことに成果が出てきたり、少しずつ手応えを感じることが増えたりしそうです。

こうした経験はあなたの動きをより力強くし、これから進むべき道を照らし出してくれるでしょう。迷いや不安は自然と少なくなり、行動も思想もシンプルになっていきます。

あなたのやり方、あなたのペースで、着実に積み上げていきましょう。手にした技術を早速友達や知人に披露してみても良いです。

あなたの可能性がより広がっていくことが実感できるでしょう。

恋愛では、価値観に変化が生まれてきます。

この変化は活発な方へと向かっていくもので、行動に対して前向きであるため、自然と魅力が上がっていきます。

ただし、本命ではない方からのアプローチなどもありそうです。

みずがめ座「一休みするとき。予定を詰めすぎないように」

自身の在り方を見つめるような時期です。何に執着しているのか、何に恐れているのか、何を求めているのかなど。

あなたの心を動かしているものへの理解が進むにつれて、複雑な心の中が少しずつ整理されていきます。

これらはごく自然に起きている現象ですが、この時期に起きていることは、今年を司る大切なものになります。いつもより慎重に整理を進めていくことになりそうです。

しかし、そんな大切な時期であっても社会は動いていきます。多少わがままだと思われても気にせず、あなただけの時間を確保していきましょう。

恋愛では、気持ちに変化が生まれやすいです。

あなた次第でどうにでもなりそうなことが多く、逆にあなたが動かなければどうにもならないことが面倒に思えてしまうかもしれません。

それ自体は理性が働いている証拠で、決して悪いことではないですが、感覚的に動いてみることで嬉しい変化も期待できます。

うお座「いろいろな歯車が合うようになる。成長を実感できそう」

この時期は、何か大きな力が助けてくれているような感覚があるかも。

物事がおもしろいように好転していったり、運命的な展開もあったりしそうです。

そんな流れの中で、確かな何かを獲得できる予感。主に技術的なことになりそうですが、その範囲は広く、実質的なところだけでなく、精神的なところにもつながります。

また、目標を達成するための準備ができてきたり、この時期から動き出したりする方も多いと思います。ただ、極端になってしまい、融通が利かなくなってしまうかもしれません。

頑固になりすぎてないか、几帳面になりすぎてないか、見直すことも大切に。

恋愛では、新しい感情が生まれてきます。こうした動きは、あなたがいろいろな決断をするきっかけになります。

新しい感情をしっかり生み出すためにも、来るもの拒まず去るもの追わずといった、潔い姿勢を大切にしましょう。良い方向へとつながっていくことが期待できます。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article