1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【DRESS占い】3/14-3/27 女神のための星占い by ホロスコ

【DRESS占い】3/14-3/27 女神のための星占い by ホロスコ

Share

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で3月14日から3月27日にかけての運勢を知ろう。

【DRESS占い】3/14-3/27 女神のための星占い by ホロスコ

3/14-3/20のメッセージ

チャンレンジ精神が強くなってきます。「こうしてみたらどうなるのか」など、心の中に浮かんできたものを実際にやってみたり、検証作業をしたりするような動きがたくさん生まれそうです。

この時期は気持ちが清々しく、どんどん行動的になれるでしょう。

一度動き出した情熱は止めることなく、満足がいくまで進めてみてください。きっと手応えが掴めます。

3/21-3/27のメッセージ

地道に、そして丁寧に、足元を固めていくことがテーマになりそうな時期です。

これまで大切にしてきたこだわりに、変化があるかもしれません。誰が見ても文句なしと思えるまで詰めていくことで、新しい情熱の連鎖が生まれてきます。

会社から地域、地域から国、国から地球というように、自身の領域が広がっていきそうです。

3/14-3/27の星座別運勢

おひつじ座「どんなことも全力で取り組んで。目標が生まれるから」

この時期は、自身の怠惰でルーズなところが気になりそうです。

苦手なものを避けて楽な方へと流れてしまったり、幻想を抱いて夢は語るものの行動が伴っていなかったりするのが気になって、自己評価が低くなってしまうかもしれません。

しかし、ネガティブに考えることはありません。無数にある選択肢を目の当たりにしているだけです。そんなときは、どんな人でも躊躇してしまうものです。

こうした動きは、あなたに「型にはまった生活を抜け出す時期が近づいている」といったことを伝えています。あなたの中にある戒律に変化が訪れることにもなります。

今は目の前のことに全力で取り組んでいきましょう。

恋愛では、潜在的な魅力が生まれやすく、ちょっとしたモテ期になりそうです。

突然のアプローチなどもあるかもしれません。何かに真面目に取り組む姿勢が、あなたの中にある魅力を発揮してくれるでしょう。

おうし座「どんどん実行に移していこう。追い風が吹き始める」

限界を超えていくような力が湧いてきますが、漠然とした不安であったり、周りからの理解が得づらいことがあるかもしれません。

それは感覚と思考がまだつながっていないということ。ゆっくり時間をかけて考えると、絡まった紐を解いていくように、道がどんどん開けてくるでしょう。

こうした流れの中で明確な希望となるものも見つかります。これまであなたを縛りつけていたものから解放され、清々しい気持ちで物事に取り組めることになるでしょう。

恋愛では、あなたの気持ちが大切な時期です。相手がどうこうではなく、まずはあなたがどうしたいのかをはっきりさせましょう。

潔い選択をして吉です。感覚を頼りに、心地よさを求めていくことで、流れはどんどん好転していきます。

ふたご座「小さな発見が大きな流れを呼び込む。強い信念を持って」

戸惑いや不安から解消されていく時期で、少しずつ勢いが出てくるでしょう。

この時期に生まれた勢いは物事の良し悪しを見極め、不要なものを削っていく行動力へと変わっていきます。

また、あなたの柔軟な適応力が発揮されやすく、さまざまなことを同時に対処していけるため、仕事や人間関係などの場面であっても、自身の能力を発揮しやすいです。

今のあなたにはどんな妨害にも屈しない力があるので、自信を持って行動してほしいです。疲労したり憂鬱になったりするほど過度に多くの物事を抱えるのは良くありません。

自身の力を過信しすぎないように注意が必要です。

恋愛では、知らず知らずのうちに、相手にいろいろなことを求めてしまうかもしれません。あなたにできることがすべての人にできるとは限りません。

相手とのパワーバランスを大切にしましょう。友達から恋人へと発展していくような動きもありそうです。

かに座「なにと忙しくなりそう。手抜きは禁物」

物事がどんどん進展していき、やるべきことが増えていきます。これまでより責任があることを任せられたり、個人的な活動でも展開があったりしそうです。

そのほとんどが、もともと望んでいたもので喜ばしい反面、キャパオーバーになったり、行動に制限が生まれたりするかもしれません。

しかし、忙しいからといって手を抜いてはいけません。この時期は、あなたにとって先2年半の方向を決めるような事柄が多いからです。

疲れたときはひとりの時間を大切にしたり、まだ行ったことのない場所に出かけてみたりすると、頭の中の整理に役立ちそうです。向上心を持って取りかかることで、高い評価を得られそうです。

恋愛ではすれ違いが生まれやすいです。相手の時間と自分の時間が噛み合わなかったり、もどかしい思いをしたりしてしまいそうです。

相手を思う気持ちが膨らみすぎて不安定になってしまい、相手に感情をぶつけてしまうかもしれません。穏やかさを大切にしましょう。

あなたから生まれる心地よさはそんなところにあるのですから。

しし座「新しい情熱が生まれる。創造性を高めていこう」

苦手に思っていたことに変化が生まれてきそうです。

たとえば言いにくかったことが言えたり、できないと思っていたものができるようになったり。あなたが持っている能力の使い方がわかってくるでしょう。

こうしたものはステージを上がるときに生まれる心の動きであり、感覚としては清々しいものです。

この時期はあなたにとって「心から楽しめるところ」がテーマとなり、環境を構築していけるでしょう。

たとえ、「なんとなくおもしろくなりそう」といった直感的なものであっても、寝かせてあげると良さそうです。心の中をロマンスで満たしていきましょう。

恋愛では、寛容的で挑戦的な動きがありそうです。たとえ相手の嫌なところがあっても、なんでも受け入れてあげられるくらいのおおらかさがあるでしょう。

そんな時期ですから、自然と魅力が出やすいです。ちょっと思い切った行動を取ってみても、楽しい結果が得られそうです。

おとめ座「理想を実現する動きが見られる時期。丁寧に取り組んで」

ワクワクした時期になりそうです。

新たに何かが始まったり、冷めていた情熱に再度火がついたりなど、自分の心の赴くままに、未来を自分自身で切り開いていく時期。周りの人も煽られ、全体的の熱量を高める起爆剤のような存在になれるでしょう。

とてもパワフルな時期になりそうですが、独りよがりにならないようには注意です。

勢いがある一方で、見落としが生じやすくもなります。心地よい流れを止めないためにも、細やかな確認や丁寧な計画などは大切にしましょう。

恋愛では、無茶な行動は控えた方が良さそうです。たくさんの出会いが期待できますが、ハズレを引いてしまうかもしれません。

この時期はあなたを自由にしてくれる人よりは、あなたの欠点を埋めてくれるタイプの方が良いでしょう。パートナーとは優しさを大切に。

てんびん座「成果が形になって現れる。最後までやり遂げて」

この時期は若干シビアな視点が強くなってきます。確かな見込みがあるのか、しっかりとした技術があるのかなど、実質的なところを追求していくでしょう。

新規事業に取りかかったり、役職についたり、または引越や結婚など、大きな変化を迎える方も少なくないと思います。

しかしながら、自身に対してもシビアになってしまうので、知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでしまうかもしれません。

無理なスケジュールになってしまわないよう、しっかり管理をしましょう。困ったときには人に相談をすることも忘れずに。

また、最後までやり遂げる姿勢を大切にすることで、嬉しい展開が期待できます。

恋愛では、先走ってしまうことがあるかもしれません。機転が利くことはあなたの魅力ですが、この時期はちょっと勇み足になってしまうかも。

落ち着いて相手と足並みを揃えていきましょう。相手の心が開いていくのが確認できそうです。

さそり座「待っているばかりでは変わらない。自分から動いて」

本心では自由な自己表現を求めているのに、どこか慎重になってしまいそうな時期です。

別に悪いことではないのですが、状況にばかり目が向きすぎてしまうと、ここぞといったタイミングで本領が発揮できないかもしれません。この時期大切にしてほしいのは、自分から率先的に動くことです。

大体のことはネットで調べられるとても便利な時代ですが、自分の肌身で感じ取ることを大事にして。失敗を恐れずに突進していくことでしか学べないものもあります。

この時期に起きた成功も失敗も、あなたにとってかけがえのないものとなります。恐れることなく飛び込んでいきましょう。

恋愛では、嬉しい出来事がありそうですが、素直になれないところもありそうです。

これまでの恋愛とは一味違った展開になったり、これまで掲げてきた恋愛観が一新されたりすることもあるでしょう。多少偏っていたとしても大丈夫です。

自分にとっての居心地の良さを追求していきましょう。

いて座「他者でなく自分自身との戦いの時期。努力は報われる」

とても心地よい情熱が生まれてきます。この時期は嬉しいことも苦しいことも連鎖しやすく、ちょっとした不注意が予想外な展開を生んでしまうかもしれません。

地道な姿勢を大切に、しっかり足元を固めて物事を堅実に進めていきましょう。

また、こうした流れはあなたに力強い自信を与えてくれますが、何かを成し遂げることで、尊大な優越感やプライドを抱き、他者に対して不遜な態度を取ってしまうかもしれません。

栄誉に酔いしれて大事なものが見えなくならないように、謙虚な気持ちを忘れずに、正しい自尊心を持つように心がけましょう。

恋愛では、欲求が強くなり、相手に求めるものが多くなりそうです。欲しいものが手に入らないのがきっかけで、喧嘩になってしまうかもしれません。

調和やパワーバランスを意識すると、流れはより良くなっていきます。

やぎ座「まっすぐな情熱で取り組める。わがままになりすぎないで」

迷いも少なく、洗練された勢いがある時期です。意図せずとも人から注目されたり、主役に抜擢されたり、ヘッドハンティングされたりと、自身の思想を見直すきっかけがたくさんありそうです。これまでの努力の成果ですが、多くを求めすぎるのは要注意です。

たとえ自分の考えと違ったものを求められても不満を抱くことなく、やるべきことを遂行していきましょう。また、この時期は課題が見えてくる時期でもあります。

仕事や人間関係での状況を客観的に見つめてみると、隠れていた真実が見つかり、新しい展望が開かれるかもしれません。本能に語りかけ、知性と感情の両面から物事を見る心の余裕を持つと吉です。

恋愛では、この時期はロマンスを求めていきそうです。これまで出会ったことのないタイプとの出会いがあるかもしれません。型破りな展開もありそう。

ただ、感受性がとても豊かになっている時期なので、傷つきやすくなる危険性があることも知っておいて。

みずがめ座「変化を求める時期になりそう。結果を求めすぎないように」

いろいろなことへの興味や純粋なエネルギーが湧いてきます。

その都度、全力で取り組むことができるでしょう。しかし、なかには予想に反した結果になってしまうこともあり、全力で取り組んだ分、気持ちの落ち込み具合も相応に生まれるものです。

この時期に大切にしてほしいのは、結果よりプロセスを大切にすることです。

もちろん失敗も良い学びとなりますが、結果に囚われないことで、解放されて自由になり、新たな可能性に向かってスタートを切ることができるでしょう。

自分らしい方法で、自分らしい素晴らしい未来を構築していきましょう。

恋愛では、ちょっとした試練がありそうです。それは考えすぎてしまうところからやってきます。気づくと相手のことばかり考えてしまい、自分のことが疎かになってしまうかもしれません。

相手のことを考えるのはとても良いことですが、それと同じくらい自分のことを考えることも大切です。

うお座「物事が動き出す。自分だけでなく他の人にも幸せを分けて」

以前から考えてきたことを実行に移す時期になりそうです。または、まとまっていなかったものがまとまり始めるなど、次のステージへと進んでいきそうです。

とても前向きで力強い意思があり、周りにどんなことを言われても突き進めていけます。自ずと加速できるでしょう。

それはとても良いことですが、知らず知らずのうちに自己中心的な選択をしてしまうかもしれません。周りを過度に意識する必要はありませんが、少しでも意識を配れると、思わぬ援助があったり、ラッキーと思えることが増えてきたりするでしょう。

あなたの働きかけで幸せになる人を意識してみるのも良いです。あなたの深い優しさを言葉や行動に乗せていきましょう。

恋愛では、感情を全開にしていくのが吉。相手のことや結果を気にしてしまうと、感情を出すことは難しくなってしまいます。

しかし、この時期は自分をセーブすることなく、思うがままに自己表現していきましょう。相手の気持ちを動かすきっかけを作れそうです。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article