1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. あなたの恋愛診断します。大人の恋愛心理テストまとめ

あなたの恋愛診断します。大人の恋愛心理テストまとめ

Share

ネクタイから、セックスから、LINEから、あなたの恋愛を分析してみませんか? 心理テストを使って、自分の恋愛傾向や特徴を知ることができますよ。心理テストで自分に合う恋愛のコツを掴んで、これからの恋に活かしましょう!

あなたの恋愛診断します。大人の恋愛心理テストまとめ

ファッション・インテリアから占う

あなたは自分のことを、束縛する派だと思いますか? それとも、しない派だと思いますか?

自分の束縛度合いが激しいかそうでないかは、意外と自分では気づかないものです。

心理テストを使って、自分の束縛度がどれくらいなのか診断してみましょう。

【心理テスト】彼に贈りたいネクタイのデザインでわかる束縛度

https://p-dress.jp/articles/6069

今回は、彼にプレゼントしたいネクタイのデザインから「あなたの束縛度」がわかる心理テストをご紹介いたします。女性が男性に贈るものとして、今も変わらず愛されているが「ネクタイ」ですよね。実は、どのネクタイのデザインを選ぶかによって、あなたが彼をどれだけコントロールしたいかがわかるのです。

始まりがあれば終わりもあるのが恋愛。お別れしても、その思い出がうまく忘れられなかったり、未練が残っていたり、別れたことを素直に受け入れられないときも……。

自分は過去の恋愛に引きずられやすいのか、心理テストで診断してみましょう。

【心理テスト】選んだカーペットの色でわかる過去の恋愛引きずり度

https://p-dress.jp/articles/6071

今回は、選んだカーペットの色から「あなたの過去の恋愛引きずり度」がわかる心理テストをご紹介いたします。良い恋であれ悪い恋であれ、過去の恋愛は振り返ってみると美しく見えるもの。でも、あまりに昔の恋愛にとらわれていると、いつまでも次に進めませんよね。あなたは、過去の恋愛をひきずる方ですか? 

あなたは恋愛にどれくらい積極的でしょうか? 肉食、それとも草食?

そこまでガツガツしていないと思っていても、もしかしたら心のどこかに肉食な一面を秘めているかもしれません。

恋愛中に自らどれだけ進んでいけるか、腕時計のベルトを使って診断します。

【心理テスト】選んだ腕時計のベルトの色でわかる恋の肉食度

https://p-dress.jp/articles/6073

今回は、選んだ腕時計のベルトの色から「あなたの恋の肉食度」をご紹介いたします。あなたは恋に対して、自分から押す方ですか、それとも受け身の姿勢で待つ方? 恋はある意味「戦いの場」。ガツガツするのは考え物かもしれませんが、ある程度の積極性は大切なのかもしれません。

セックスの考え方から占う

なかなか本音を言いづらい話題だからこそ、相手が嫌な気持ちを抱いていないか、不快に思っていないか心配になることも……。

セックスのときに彼が思っていることを、心理テストで診断してみましょう。

こっそり覗いて。あなたとのセックスに彼が思うこと診断

https://p-dress.jp/articles/5474

「あなたとのセックスに彼が思うこと」がわかる心理テストをご紹介いたします。どんなにラブラブなふたりでも、エッチの最中に「これはないわ」と感じると、一気にしらけてしまうことってありますよね。もしあなたが気づかないうちに、彼から不快に思われていたとしたら……。

なくて七癖。恋人といるときに気づかないうちについやってしまうクセ……。

実はそのクセがあなたの「異性に触れられたいカラダの場所」を表しているかもしれません。

あなたは普段恋人の前でどんなしぐさをしているでしょうか?

大人の恋愛心理テスト~異性に触れられたいカラダの場所

https://p-dress.jp/articles/5077

今回は、あなたの異性に触れられたい部位を心理テストで探っていきましょう。好きでもない相手から触られるのは不愉快ですが、好きな人には触れ合いたいと思う方も多いでしょう。ただし「ここに触れられたい!」という部分は、人それぞれ異なっています。あなたが触れてほしい体の場所はどこでしょう? 

あなたはセックスにどれくらい積極的ですか? 自分からグイグイいく派か、奥手な控えめ派か。

積極的なつもりだけど彼に気づいてもらえない、どうすればいいかわからないという人もいるかもしれません。

心理テストで自分のセックスへの積極性や関わり方を診断してみましょう。

セックス(H)への積極的度心理テスト~誘うときは自分から? 彼から?

https://p-dress.jp/articles/4952

今回はセックスへの積極度を診断する心理テストをご紹介します。パートナーと愛し合う大切な時間に、あなたはどんな誘い方をしますか? 積極的に誘う人、とにかく待つ人、誘わせるよう仕向ける人など、さまざまかと思います。このテストで、そんなあなたの深層心理が見えてくるかも。

LINEで占う

使わない日はない現代の必需品ともいえるLINE。手放せないコミュニケーションツールだからこそ、そこには彼との関係性も現れます。

あなたと彼が今ラブラブなのか倦怠期なのか、心理テストで診断してみましょう。

LINEの返信でわかる今のパートナーとのラブラブ度

https://p-dress.jp/articles/5980

今回は、「LINEの返信でわかる今のパートナーとのラブラブ度」がわかる心理テストをご紹介いたします。彼とある程度の期間付き合っていたら、どうしても慣れ合ってしまって付き合い始めの頃のトキメキを失ってしまうもの。あなたは彼とラブラブ? それともマンネリムード? それを彼のLINEの返信から探ってみましょう。

好きな人がいるけれど、相手からは自分がどう思われているのかわからない。

付き合っている人がいるけど、自分のことを大切に思ってくれているのかわからない。

そんな相手と自分の関係性を知りたいときは、LINEの会話内容で判断することができますよ。

頼み事LINEの返答でわかる相手の本心

https://p-dress.jp/articles/5943

今回は、「LINEで頼みごとをしたときの返答から相手の本心」がわかる心理テストをご紹介いたします。LINEのようなSNSツールでは、相手の表情が見えない分、本心がわかりにくくて戸惑ってしまうことがありますよね。でも実は、相手からどんな返答が来たかによって、だいたいの本心を読み解くことができるのです。

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article