1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】選んだ腕時計のベルトの色でわかる恋の肉食度

【恋愛心理テスト】選んだ腕時計のベルトの色でわかる恋の肉食度

Share

今回は、選んだ腕時計のベルトの色から「あなたの恋の肉食度」をご紹介します。あなたは恋に対して、自分から押す方ですか、それとも受け身の姿勢で待つ方? 恋はある意味「戦いの場」。ガツガツするのは考え物かもしれませんが、ある程度の積極性は大切なのかもしれません。

【恋愛心理テスト】選んだ腕時計のベルトの色でわかる恋の肉食度

Q.あなたは革製ベルトの腕時計を自分へのご褒美に買おうとしています。さて、何色のベルトにしますか?

A:水色
B:オレンジ
C:ピンク
D:ホワイト


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたが恋をしたときの肉食度」

深層心理において「レザーや革製品」は、あなた自身の本能や飾らない自分を意味しています。そして、「時計」は恋愛に対する計算高さや、計画性を暗示するアイテム。そのため、どんな腕時計の革製ベルトの色を選んだかによって、あなたが恋をしたときの肉食度を知ることができるのです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article