1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【恋愛心理テスト】セックス(H)への積極的度がわかる

【恋愛心理テスト】セックス(H)への積極的度がわかる

今回は大人の心理テストをご紹介します。「セックスへの積極度」を診断する心理テストです。パートナーと愛し合う大切な時間に、あなたはどんな誘い方をしますか? 積極的に誘う人、とにかく待つ人、誘わせるよう仕向ける人など、さまざまかと思います。このテストで、そんなあなたの深層心理が見えてくるかも。

【恋愛心理テスト】セックス(H)への積極的度がわかる

Q.あなたは恋人とテニスをしています。さて、あなたのサーブの出番が回ってきました。どこに打ち込みますか?

A:コートの奥

B:右コート

C:左コート

D:ネット近く



あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この大人の心理テストでわかること

あなたがセックスに誘うときの積極的度

深層心理において「テニス」などのボールを打ち合うスポーツは、相手との性の駆け引きを暗示するもの。そして、あなたが「サーブをするシーン」は、自分がどんな風にベッドに誘うかを意味します。そのため、この大人の心理テストでは、どこに打ち込むかにより、あなたのセックスへの積極度がわかるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連記事

Latest Article