1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【恋愛心理テスト】好きな人に触れられたい部位

【恋愛心理テスト】好きな人に触れられたい部位

あなたが「好きな人に触れられたい部位」を心理テストで探っていきましょう。好きでもない相手から触られるのは不愉快ですが、好きな人には触れられたいと思う方も多いでしょう。ただし「ここに触れられたい!」という部分は、人それぞれ異なっています。あなたが触れてほしい体の場所はどこでしょう? 

【恋愛心理テスト】好きな人に触れられたい部位

Q.あなたが恋人と話しながらするクセは、次のうちどれに近いでしょう?

A:髪をかきあげたり耳にかける
B:笑うときなどに口元を隠す
C:顎に手を添える
D:手や腕を組む


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

あなたが好きな人に触れられたいカラダの部位

深層心理において「話すときのクセ」は、あなたが無意識に守りたい、親しい人以外には触れられたくないと感じるカラダの部位と関係が深いとされます。

そのため、どんなクセが出やすいかによって、あなたが好きな人にだけ触れてほしいと感じるカラダの部位を探ることができるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article