1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】LINEの返信でわかる今のパートナーとのラブラブ度

【恋愛心理テスト】LINEの返信でわかる今のパートナーとのラブラブ度

今回は、「LINEの返信でわかる今のパートナーとのラブラブ度」がわかる心理テストをご紹介します。彼とある程度の期間付き合っていたら、どうしても慣れ合ってしまって付き合い始めの頃のトキメキを失ってしまうもの。あなたは彼とラブラブ? それともマンネリムード? それを彼のLINEの返信から探ってみましょう。

【恋愛心理テスト】LINEの返信でわかる今のパートナーとのラブラブ度

Q.あなたはLINEで彼に「今夜は何を食べたい?」と送りました。そのとき、彼から返ってくるLINEは次のうちどれが一番近いでしょう?


A:いつもので
B:何でもいいよ
C:「自分の好物」で
D:「あなたの好物」で


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

深層心理において「食べたいもの」は、彼のあなたに対する気持ちやモチベーションを暗示しています。そしてLINEの返答は、彼が慣れ合っているか、つまりマンネリ化していないかどうかを意味しています。そのため、彼のLINEの返信内容によって、あなたと彼のラブラブ度がわかるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article