1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 恋愛運を占う手相占い! 不倫・片思いに陥りがちな線ってあるの?

恋愛運を占う手相占い! 不倫・片思いに陥りがちな線ってあるの?

今はモテる時期なのか、片思いの恋は成就するのか、不倫に陥ってしまわないかなど、恋愛を手相で占ってみませんか? 手相は現在のあなたを表します。今後の恋愛運を細かく占うことができますよ。手相で今後の恋愛運を占ってみましょう。

恋愛運を占う手相占い! 不倫・片思いに陥りがちな線ってあるの?

■手相の見方の基本

恋愛の手相占いをご紹介する前に、手相の見方をご紹介します。
手相って何を表すの? どうやって見ればいいの? そんな疑問にお答えします。

▼詳しい内容はこちらの記事をご覧ください!

手相の見方を徹底解説! プロ占い師に聞いた手相占いの基本

恋愛運を占う手相診断!

モテ度を占う手相はこちら

最近、なんとなくモテている気がする……! もしそんな風に感じていたら、モテる手相が現れているかもしれません。手相の基本的な見方として、右手は表の顔で現状を表し、左手は裏の顔で潜在性を表します。もし今モテていなくても、もし左手にモテる手相があれば、今後モテ運が発揮される可能性を秘めています。

左手、右手にモテる手相があるかチェックしてみて!

▼詳しい記事はこちら!

モテる手相は「結婚線」「生命線」「金星帯」の3つがカギ!

片思いが成就するか占う手相

今片思いの人がいる、好きな人がいる。もしもあの人と両想いだったらどんなに素敵だろう……。そんなときは手相で両想いについて占ってみましょう。手相には恋愛が成就しやすい線や、恋がうまくいく兆しがわかる線などがあります。好きな彼との恋が実るか、手のひらを見て占ってみましょう。

▼詳しい記事はこちら!

恋愛が成就する手相⁉ 好きな人と両想いになりやすい線とは

薄い線があると恋愛運は低めなの?

手相の線は「薄い」=「悪い」と思う人もいるかもしれませんが、一概に「薄い」=「悪い」というわけではありません。薄い線、濃い線、それぞれに特徴があり、それが良いか悪いかはあなたがいる環境によって変わります。

▼詳しい記事はこちら!

手相の線が薄いのは悪相ではない! 人をサポートすることに長けたタイプかも

恋愛の結末を占う手相を紹介

結婚線から恋愛パターンを占う

好きな人と付き合ってその結末がどうなるのか、自分はどのような結婚の形を迎えるのか、占うことができる結婚線。あなたはどのような結末を想像していますか? プロポーズするかされるか、一筋縄にうまくいくかいかないかなど、彼との今後を手相で占ってみましょう。

▼結婚線の詳しい解説記事はこちら!

【手相占い】結婚線から見るあなたの恋愛傾向4パターン

浮気・不倫をする人が持つ手相とは?

不倫はいけないことと頭ではわかっているけれど、いつの間にか陥ってしまうもの。それが不倫。あなたには不倫に陥る可能性のある手相を持っていませんか。またパートナーの手相には現れていませんか? ゲス不倫に陥ったり、されたりする前に手相で兆候を占っておきましょう。

▼不倫線の詳しい解説記事はこちら!

浮気・不倫を意味する手相! 下向きの結婚線や平行する線には要注意?

どんな人を惹きつけやすいのか手相で診断

付き合ってみたらダメ男だった、ヒモだった。結婚したけど離婚しそう。そんなことにならないように、自分はどういう男性を惹きつけやすいのか、どういう恋愛をしやすいのか、手相を使って占ってみましょう。

▼自分の恋愛タイプを詳しくチェック

【手相占い】ダメ恋を引き付ける4つの手相とは?

※ この記事は2022年7月18日に公開したものを加筆修正して再掲載したものです。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article