1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【手相占い】ダメ恋を引き付ける4つの手相とは?

【手相占い】ダメ恋を引き付ける4つの手相とは?

Share

今回紹介する手相は「男性に苦労させられる結婚線」。ダメな男性に縁がある人の手相とは一体どのようなものなのでしょうか。ここではダメ恋に陥ってしまうかもしれない4つの手相をご紹介していきます。注目すべきは、結婚線。「男難の相」を表す結婚線があるかどうか、チェックしていきましょう。

【手相占い】ダメ恋を引き付ける4つの手相とは?

手相とは、手に刻まれている線とその場所によって、運勢を占う方法。

あなたの手の小指の下を見てください。そこに横向きに刻まれているのが「結婚線」です。

下のイラストを見ていただくか、こちらの「結婚線の見方」をご覧いただけると、わかりやすいかと思います。

今回ご紹介するのは、「男難の相」を表す結婚線です。
恋愛に混乱と困惑をもたらす男性と、どのような関係になりやすいのかを解説していきます。

ここでピックアップしている手相は全部で4つ。あなたの手相と見比べながらチェックしてくださいね。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article