1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 大人の“カラダ冷え” 悩みを救う⁉ 日本初・生姜オイルサプリメント

大人の“カラダ冷え” 悩みを救う⁉ 日本初・生姜オイルサプリメント

「温活」という言葉が一般化するほど、現代女性の冷え問題は深刻です。そんな悩みを少しでも解決するため、生姜オイルのサプリメントが生まれました。

大人の“カラダ冷え” 悩みを救う⁉ 日本初・生姜オイルサプリメント

日本初・生姜オイルサプリメント ”燃える生姜”が凄い!!

大人の“カラダ冷え”悩みを救う!? 日本初!生姜オイルサプリメントが登場しました。「温活」という言葉が一般化するほど、現代女性の冷え問題は深刻です。そんな悩みを少しでも解決するため、生姜オイルのサプリメントが生まれました。含有成分は、食用植物油脂、ゼラチン、グリセリン、ジンジャー抽出物、レシチン(大豆由来)と、すべて自然由来の原料です。 [原産国:日本]

貴重な生姜オイルの抽出を三重県松阪市の研究所が成功!

生姜一個に対して、わずか0.3%しか 抽出しない生姜オイルは貴重なもの。この生姜オイルには、6-ジンゲロールを約10%含み、シロラール、リモネンなどファイトケミカルから構成されていま す。これを体内に摂取することで、体温上昇、抗肥満、骨粗しょう症の対策などにいいと考えられています。実際に研究所で実験をしたところ、生姜オイルを服 用した手の平と、していない手の平のサーモグラフィを比べると、明らかに末端の温度が違うことがわかりました(グラフ参照)。92%の人が3粒で30分位 でカラダが暖かくなり2 ~ 3時間持続する実証結果も出ています。その暖かさの特徴は、通常の燃焼系サプリとは全く違い、カラダの芯からじんわりと自然な暖かさを感じます。

寝る前2錠で安眠効果も…… 利用者の声

池尻美香子さん(冷え症歴10年以上)

「寝るとき、手足が冷えていると寝付けません。それが、このサプリメントを飲んでから、布団に入ってすぐにぐっすり快眠!布団に入る20分くらい前に飲むのがコツ。『飲むカイロ』と名称させていただきました(笑)」

土屋直子さん ⁽冷え症歴5年)

「私は下腹部が冷え、そしてお腹がゆるくなることが多いのですが、気づけば服用中は一度もゆるくなりませんでした、特に、生理中はひどくなる傾向なのですが、今回は大丈夫でした! 飲んですぐにポカポカする、という感じではなく、じわじわと体内から温めているんだな~~と実感しました。少し続けてみようと思います」

中平美穂さん (冷え症歴4年)

「30代まで冷えは無縁でしたが、40代になり冷えが気になるようになりました。初めて『燃える生姜』を飲んだとき思い切ってカプセルを歯でつぶしてみました。すると、生姜オイルが口に広がり、生姜の濃縮されたパワーを感じました。これがカラダの中から暖めてくれるのだとわかりました」

谷澤洋子さん (冷え症歴10年)

「朝、起きたときに2粒飲んでいます。たまに夕方も。手足の冷えが少し解消されたような気がします。もう少し続けたいと思います」

金井みちるさん (冷え症歴15年)

「毎日、朝夕1錠ずつ飲んでいます。違和感なく飲めるのでストレスがありません。服用してからしばらくして、おなかがポカポカしてきたような感覚がありました」

雑誌DRESSのWEBサイトで限定期間・先行販売

DRESS CLOSET(DRESSの通販サイト)で他社に先駆け、限定期間先行販売中です。

※服用方法 1日2〜4粒を、噛まずに水またはお湯とともにお召し上がりください。短時間に大量に摂ることは避けてください。服用のタイミングは、カラダを温めたいときがおすすめです。

お買い求めはDRESS CLOSET オンラインショッピング で。

¥ 4,320 (税込)

★DRESS CLOSETで販売中

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article