1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年に穏やかな結婚をするまでひとり身を謳歌しよう~【シモ8タロット占い】

2020年に穏やかな結婚をするまでひとり身を謳歌しよう~【シモ8タロット占い】

Share

旦那がいる女で外にも男いるとか、これからつくろうってのは、どうしてこんなに自信満々なんでしょうね。正直、あゆたまさんには申し上げることは何もございません。お好きになさいなって感じ。むしろ、旦那どころかセフレひとつ捕まえられない女性たちに、これよ!これ!あゆたまさんのマインドを見習って! と声を大にして伝えたいものです。

2020年に穏やかな結婚をするまでひとり身を謳歌しよう~【シモ8タロット占い】

2020年に穏やかな結婚をするまで、ひとり身を謳歌しよう

ずっとひとりで満足してしまって、このままひとりでもいいかなんて思ってしまっている自分の現状に悩んでいます。子どもを生みたいという時期も過ぎてしまって、ひとりでいるのが楽すぎて……。お金も苦労しないですし、幸い友人もいるし、性欲もひとりで解消するので大丈夫です。彼氏くらいは欲しいなともたまに思いますが、今さらどうやって恋愛したらいいのかも忘れてしまいました。

毎日、自由ですが、たまに死にたくなったり、孤独死が怖くなったりします(笑)。あと、やっぱりたまに肩身が狭いのと将来への不安で、無理矢理でもお見合いして結婚したほうがいいのかとも思います。どうしたらいいのでしょうか。


(カルアミルク 41歳未婚 薬剤師)

● 退役ホステスとしてのアドバイス。

「楽なら独身もよし」

拙者、オナニーで十分と言い切られると清々しいですよね。感動しました。経済力もおありのようですし、ひとり身生活を謳歌していらっしゃる模様。もう、いいんじゃないですか? 結婚しなくても。男っていいものですけど、付き合えば確かに面倒くさいもの。ひとりで部屋にいてプープーおならかまし放題という生活ってかなり魅力的ですよ。
ま、人間はどっちにしても孤独な生き物。男といる孤独と、ひとりでいる孤独、どっちの孤独を選ぶかという問題のような気もしますが。

● タロットのお告げ

「2020年に穏やかな結婚をするまで、ひとり身を謳歌しよう」

試しにカルアミルクさんが結婚できるかどうか。2016年から2020年までの5年間をタロットで占ってみたところ、やさしくて愛情たっぷりの方、たぶん年上もしくは年上であったとしても包容力のある方と2020年に結婚しそうな気配と出ました。穏やかな結婚になりそうです。
注意点としては「なあんだ、この程度か」と投げ出さないこと。おそらくご自身で思っているようないい男ではないかもしれませんし、その方との進展もゆっくりかもしれませんが、自分で勝手に判断を下して投げ出さない、文句を言わないことが大事らしいです。ちょっと先になりますが、東京オリンピックの頃には人妻になっている、ということですから、それまでは気長にひとり身生活を楽しまれるとよいかと思います。

すべての女に福が来る! マダム佑雪のHAPPYアドバイス

その8「お花の力を借りまくる」

どんなに若く見えるとか、きれいだとかいっても、アラフォーに足りないものといえば、若さ。生命力です。これから坂を転げ落ちるように体力がなくなっていきますから。そこで、赤身の肉を食べるがごとく摂取していただきたいのが、植物からの気なんです。

元気にすくすく育つ緑の木々は確実に力を与えてくれますから。神社のご神木に触れるといいって、よく言いますよね。あれ、本当です。ご神木のほのかに温かな部分を探して触れるとさらにいいんですが、本当のことを言うと、10分くらい、できれば30分くらい触れていないと、なかなかチャージはできないもの。かなり難易度は高いです。でも、木=気なんです。木、重要。なので、そういうのは早速諦めて、家で観葉植物を育てましょう。小さくても木を眺めるだけで、気持ちが落ち着いてきますものね。気持ちが落ち着く=気が部屋に落ち着く。効果がある証拠です。

で、恋愛を楽しみたいとか、華やかなオーラをまといたいとか思うときはお花がいいです。鉢のお花もいいですし、もっとパーッといきたいなら、切り花の花束がいいですよね。恋愛初期のムードにぴったりですし、逆にマンネリ化した相手といる部屋に大きめの花束やフラワーアレンジメントを飾ると関係をリフレッシュさせることもできます。ぜひ、お試しを。

『マダム佑雪のシモ8タロット』

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元銀座のクラブのホステス。現在は『GQ JAPAN』WEBサイト「退役銀座ホステスが答えるお悩み相談」で、コラムを執筆。『DRESS』WEBサイトでタロット占い師、マダム佑雪としてどんどんお悩みにお答えしていきます。また、最近Twitterもまじめにつぶやきはじめました。@ginzanoyousetsu

【あなたにぴったりの占い師が選べる】DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

人気の占い師にすぐに鑑定してもらえる電話占い。もちろんご相談内容は厳守いたします。電話相談は1分100円から、メール相談は一通800円から。24時間365日、好きな時に相談できます。

Share

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article