1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)の10月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)の10月の運勢

2021年10月、ふたご座(双子座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがふたご座(双子座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月のふたご座さんは、快調運に恵まれます! 仕事面でもうまく運ぶので、やってみたかったことがある人はぜひこの機会にトライしてみましょう。

【星座占い】ふたご座(双子座)の10月の運勢

■全体運……10年に一度の快調運がきました

幸運の星・木星と太陽、火星の強力なタッグを受けて、10年に一度あるかないかというほどの快調運です!

ほんの小さなキッカケという「芽」を手にするだけで、それがグングン成長し、「大木」にまで育ってしまう素晴らしい流れに。それは、あなたの素直さや爽やかな社交性によって、周りにすんなり溶け込めることが一因のよう。来る者を拒まない寛大な姿勢で、さまざまなことを受け入れてみてください。たくさんのキッカケをつかむことで、今後の人生を豊かにすることができるのですから。特に、木星と太陽が正確な吉角となる16日前後は、大きなことにチャレンジするのがおすすめですよ。

健康運も、軽やかなものに。日頃から積極的に体を動かし、スポーツの秋を満喫できそうです。休日は、大自然の中のハイキングを計画するのもいいですね。

■仕事運

全体運と同じく、順風満帆な運勢です。提出した企画案が大ウケされたり、ずっとやりたいと願っていた仕事を任されたりと、願ったり叶ったりの状態に。この好調運を見逃す手はありません。上司に希望を伝えるなどして、少しでも理想の状態に近づくために動いてみましょう。人気商売、客商売に携わる人は、自分のファンを増やすチャンス。SNSを利用しての集客にも、とことん力を入れてみてくださいね。

■恋愛運

恋愛運も高く、情熱的でドラマチックな展開が期待できる今月。特に愛の星・金星がパートナーの部屋に入る8日以降に、大きな動きがありそうです。フリーの人は、まるで前世つながりかと思うような、深い縁を感じる人と出会える予感が。相手の方も、あなたにピンとくるはずです。距離を置こうとせず、連絡先を伝えるなどして、つながりをもつことが大切ですよ。

好きな人がいるなら、ドラマのようなときめく場面がたくさん訪れそう。手をつないで夕陽を眺めたり、ふたりの未来について語り合ったり……。なにも心配することなく、その幸福感にトコトン酔いしれて。

■金運

気分が盛り上がりやすい分、衝動買いやムダ使いが増えそうです。特に美意識が高まることから、ファッションへの投資に余念がない様子。一度、ワードロープを見直し、似たような服の購入を避けることが、大きな節約に。

ラッキーアイテム……懐かしい曲のCD

独りの時間は懐かしい曲のCDをかけると、幸福な思い出が蘇ります。できるだけ気分が上がる、アップテンポの曲を選ぶのがベスト。

\その他の星座占いはこちらから/

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」
「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」
「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article