1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】2021年下半期の運勢は?

【星座占い】2021年下半期の運勢は?

2021年下半期の運勢を星座ごとに占います。あなたの恋愛・結婚運、仕事運、金運はどうなるのでしょうか。プロの占い師が徹底解説! 詳細が気になる方は、星座さんごとのページもチェックしてみてください。

【星座占い】2021年下半期の運勢は?

【星座占い】12星座別|2021年下半期の運勢は?

おひつじ座(牡羊座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】おひつじ座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

2021年下半期のおひつじ座さんには、「友人や将来への夢などと再び向き合うとき」がやってきそう。年齢や性別にこだわらない風の時代らしい人脈作りを促してくれることでしょう。熱い人間関係が構築されていく時期もありますので、今後付き合っていきたい人を見極めることがポイント! 詳細が知りたい方は、おひつじ座さんの下半期占いページをご覧ください。

おうし座(牡牛座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】おうし座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

おうし座さんにとって、2021年下半期は「社会の中での役割が大きく変化するとき」といえるでしょう。2021年のテーマが「仕事」であることも多いおうし座さん。大胆なキャリアチェンジや社会的な発展が約束されているからこそ、集まってくる情報の整理をきちんとしましょう。詳細が知りたい方は、おうし座さんの下半期占いページをご覧ください。

ふたご座(双子座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】ふたご座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

2021年下半期、ふたご座さんにとっては突き抜ける瞬間を模索し、探求の旅を続けるとき。「成長や成功のための学びを続けるように」と星が教えてくれている下半期。だからこそ、何に挑戦すべきかをしっかりと明確にすることが重要です。全体的な運気は9月中旬以降が一番の盛り上がりを見せてくれそう。詳細が知りたい方は、ふたご座さんの下半期占いページをご覧ください。

かに座(蟹座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】かに座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

かに座さんにとって、2021年下半期は何を深め、何を棚上げするのか見極めすることが肝心です。視野を広げたり、国際感覚を身に付けたりする時間を持つと運気もプラスされていくでしょう。8月以降は、広げた知識や経験を深めていくような時間になりそう。本格的に運気が上がってきそうなのは10月後半~11月後半にかけて。詳細が知りたい方は、かに座さんの下半期占いページをご覧ください。

しし座(獅子座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】しし座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

出会いと別れがあなたを強くし、そして輝かせる……しし座さんにとって2021年下半期はそんな時期になりそう。素敵な出会いも多い一方で、不要な関係性が解消されていきます。「本当に大切な人とは誰か」という最終着地点に向かって進んでいくことでしょう。この夏の主人公はあなたです。詳細が知りたい方は、しし座さんの下半期占いページをご覧ください。

おとめ座(乙女座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】おとめ座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

おとめ座さんにとって2021年下半期は、あなたらしく輝けるときです。「ライフスタイルや仕事の仕方を見直すこと」が大きな成長をつかむきっかけになりそう。健康的な内側からの美しさを磨くことで、さらなる輝きを放つことができるはず。運気が本格的に上がってくるのは、8月後半から9月にかけて。詳細が知りたい方は、おとめ座さんの下半期占いページをご覧ください。

てんびん座(天秤座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】てんびん座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

2021年の下半期、てんびん座さんは「楽しい」「心底好きだ」と思う感覚を最優先するとき。夏本番に入る頃からは、2021年の本題である「愛・自己表現」にスポットライトが当たることになります。秋を迎え、誕生日の季節がやってくると、あたらしさが輝くシーズンに。詳細が知りたい方は、てんびん座さんの下半期占いページをご覧ください。


さそり座(蠍座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】さそり座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

2021年下半期のさそり座さんは、内側からの輝きを大切にして、生活の質を重視することが大きなテーマに。夏本番に入ると「自分の居場所」というテーマに取り組む人も多くなりそう。自分が置かれている環境をいかに快適なものにしていくか考えて、工夫していくことが大きなプラスになるはず。詳細が知りたい方は、さそり座さんの下半期占いページをご覧ください。

いて座(射手座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】いて座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

トレンドも取り入れながら守備範囲を広げていくことが、2021年下半期のいて座さんにとっては重要なテーマになります。興味本位で始めたことを根付かせる努力も必要になるのがこの下半期。インプットするだけでなく、SNSなどのインターネットを通して発信したり、トレンドを追いかけることも開運のコツとなりそうです。詳細が知りたい方は、いて座さんの下半期占いページをご覧ください。

やぎ座(山羊座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】やぎ座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

2021年の下半期、やぎ座さんは「真の豊かさとは何かを考え、稼ぐ力や能力を強化する時期」に突入します。しっかりとした経済基盤が形成され、その上で自己成長していく……そんなイメージになります。最終的には太陽があなたの星座に移動する12月22日から、今年最後のビッグウェーブがやってくるんだとか。詳細が知りたい方は、やぎ座さんの下半期占いページをご覧ください。

みずがめ座(水瓶座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】みずがめ座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

2021年はみずがめ座さんが12年に一度輝く年……。7月から8月にかけてターニングポイントが訪れますので、7月の運気はバタバタと忙しくなる兆しです。9月末から10月にかけて、全体的な運気が下半期で一番盛り上がりますので、早々にペースやスケジュールを見直し、自己価値を高め、キラキラしたセルフイメージを作りましょう。11月後半からは波に乗って一気に年末まで駆け抜けましょう。詳細が知りたい方は、みずがめ座さんの下半期占いページをご覧ください。

うお座(魚座)の2021年下半期運勢

【2021年下半期星座占い】うお座さんの恋愛運・仕事運・金運はどうなる?

ここにきて、なんとなく追い風が吹いてきたと感じている方も多いのではないでしょうか。幸運に恵まれる来年に向けて、10月後半までに全体的な運気が高まりを見せてきます。12月に入ると、来年に向けての幸運の予兆を感じることもできそう。12月29日には、下半期で一番のターニングポイントが訪れますので、それまでにトラウマやコンプレックスを早めに解消しておきましょう。詳細が知りたい方は、うお座さんの下半期占いページをご覧ください。

\こちらもおすすめ!/



「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」

「【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格」

「星座でわかる『裏の性格』の特徴」

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連記事

Latest Article