1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【4月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【4月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

2021年の4月の星座占いをお届けします。今月のあなたにはどんな未来・運勢が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。運気をアップさせるためのポイントとは……!? 早速チェックしてみてください。

【4月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

星座占い


こちらもおすすめ

【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

星座でわかる『裏の性格』の特徴

星座でわかる性格の特徴

【星座占い】12星座別の2021年4月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)4月の運勢

4月は、周囲の人の意見に耳を傾けて。サポート役に回れば仕事運もアップします。

新年度が始まるこの時期、スタートダッシュが得意なおひつじ座さんは、運勢が絶好調です。イキイキとして活動的なあなたに、注目が集まるでしょう。とくに前半までは快調です。イイなと思う人がいたら、すかさず明るく声をかけてみましょう。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の4月の運勢

月の後半で自分の本領を発揮できそうな予感……。

だんだんと明るい光が差し込んできます。自分が心の底から望んでいることが叶うかもしれません。15日以降はとくに突然輝き出したあなたに好意を寄せる人が増えそうです。

【星座占い】ふたご座(双子座)の4月の運勢

あふれる強烈なエネルギーを上手に発散しながら過ごしましょう。

エネルギー発散のためには、たくさんの人とおしゃべりすることがおすすめです。突飛な行動に走りがちなところは注意して。周囲の人に優しい言葉をかけたり、手作り品を差し入れしたりしてみましょう。

【星座占い】かに座(蟹座)の4月の運勢

月の前半は周囲に流されやすい運勢ですので注意しましょう。

前半は周りに流されやすいので、新しいことに踏み出すのは月の後半がおすすめ。15日以降になると、協力者も増えてきます。恋愛では、パートナーの自由に動きたいという意志を尊重して。

【星座占い】しし座(獅子座)の4月の運勢

仕事だけに集中するといっても過言ではない一カ月に 。

しし座さんは、月の前半でスピーディーに結果を出せる運勢で、勢いのあるスタートを切れます! 心の中に新たな夢や目標が生まれてモチベーションたっぷりの状態です。ただし、後半は無理せず適度に肩の力を抜くことが大切。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の4月の運勢

前半はナーバスになりがち。人の役に立てるようなことに取り組んでみて。

頑張っているつもりなのに非難されるようなことがあるかもしれません。ついどこかに消え入りたくなってしまうかも……。でも、後半は本格的な快活運がやってきます。良い人とのご縁や、夢実現のためのキッカケを得たりできそう!

【星座占い】てんびん座(天秤座)の4月の運勢

4月のてんびん座さんは、新鮮な風を感じることができそう……!

今月は、家族や親友があなたの希望を理解してくれて、態度が軟化するなど、良い方向へ変わるかもしれません。また、ステキな出会いにも恵まれそう。てんびん座さん持ち前の社交性を発揮して、良いご縁をどんどん引き寄せてください。

【星座占い】さそり座(蠍座)の4月の運勢

月の後半になると前向きなエネルギーに包まれます!

つぎつぎとやるべきことが舞い込んでくる多忙運です。やることが多すぎて押し潰されそうなときは、下手に工夫するより、マニュアル通りに取り組んでみて。後半に入ると、ようやく気持ちが盛り上がる予感……。

【星座占い】いて座(射手座)の4月の運勢

日々の暮らしを謳歌できる快調運です。心から楽しいと思えることを見つけて!

ワクワクしながらいろいろなことに挑戦できる今月。「失敗するかも……」なんて先を考えすぎず、ひたすら好きなことに情熱をぶつけてみましょう。義務的な連絡や大掃除など、日頃ため込んでいたノルマにも手をつけてみて。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の4月の運勢

月の後半で抱えていた悩みが解決するなど、次第に運勢がアップしてきます!

月の後半に入ると、階段を上がるように運勢は上昇してきます。なにか失敗しても20日以降に再チャレンジするのがおすすめ。健康運は、23日まで低迷気味なので注意しましょう。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の4月の運勢

前半はフットワーク軽く活動できるものの、後半はクールダウンしますので注意を。

4月は、油断は禁物です。強い焦りを感じるかもしれません。浮かれた気分をクールダウンする時期と考え、謙虚に過ごすことが大切です。

【星座占い】うお座(魚座)の4月の運勢

前半はスローペースにスタートしますが、月の後半で動きが出てきます。

何をするにも結果が出るまで時間がかかってしまいます。前半はスローペース、後半に入ると好奇心も旺盛になり興味が広がります。金運が良好なので、ちょっとした贅沢をしてみるのもおすすめ。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article