1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の4月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の4月の運勢

2021年4月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがみずがめ座(水瓶座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月のみずがめ座さんは、前半はフットワーク軽く活動できるものの、後半はクールダウン。免疫力を高められるように努めてみて。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の4月の運勢

■全体運……前半は好調。後半は謙虚に過ごすのがポイント

水瓶座を通過している幸運の星・木星の影響で、ハイテンションが続いているあなた。この4月は木星というアクセルを踏むと同時に、他の星からのブレーキが強くなってくるので、油断は禁物です。前半は、フットワークの軽いなかなかの快調運。いろいろな人からのLINEや電話の対応に追われて、「私って、人気者かも……」と、浮かれ気分になりがちに。目に見えて華やかな動きがあるわけではありませんが、他愛無いコミュニケーションを通して、刺激的で退屈知らずの毎日を送れるはずですよ。

ただし、15日には愛と美の星・金星が、20日には太陽が……と、続けて凶角を形成。すると、今までの流れがせき止められる感覚に陥りそう。密かに見下していた人が急にチヤホヤされるなど、強い焦りを感じるかもしれません。浮かれた気分をクールダウンする時期と考え、謙虚に過ごすことが大切です。健康運は、24日からダウンするので気を引き締めて。疲れが免疫力を下げるため、睡眠時間をたっぷり確保してくださいね。

■仕事運

頭の回転が速いので、アイデアマンになれる予感。ただしいろいろな提案をしたり、話し合いは活発になったりするけれど、イマイチ実現化が難しい模様……。思考ばかりがグルグル巡り、行動が伴わない状況に陥りやすいのです。

それでも流れに逆らって、強引に動くのはNG。あれこれと考えることは決して無駄にはなりません。今のうちに、さまざまな案をメモしておきましょう。

■恋愛運

残念ながら、冴えない運勢。ステキな人とLINEトークが盛り上がり、「これは、イケるかも……!」と期待していたら、そのままフェードアウト……なんて中途半端な流れに。

特に、愛と美の星・金星が凶角になる後半は、大幅に運勢ダウン。好きな人への大事な連絡やお誘いは、前半に済ませてしまいましょう。深刻さのない、フレンドリーな雰囲気づくりが、相手との距離を縮めるポイントですよ。

■金運

前半はまずまずの運勢ながらも、やっぱり金運も後半が波乱気味に。激しい後悔につながるムダなモノを衝動買いしたり、財布や鍵など大事なモノを失くしたりしがち。特に、金星と天王星が重なる24日前後は慎重になって。

ラッキーアイテム……高級ブランドのボールペン

書いて考えることにツキがある今月は、心を込めて文字を書ける高級ボールペンをお供にして。カルティエやティファニーなど、好きなブランドのものをチョイス!






こちらもおすすめ

【星座占い】恋活ポイント~第一印象・注目したいタイプ・LINEの注意点~

【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

【星座占い】みずがめ(水瓶)座の2021年上半期運勢

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article