1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の4月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の4月の運勢

2021年4月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおうし座(牡牛座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月のおうし座さんは、後半に入ると自分の本領を発揮できそう。輝く自分に生まれかわる感覚があるかもしれません。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の4月の運勢

■全体運……後半に入ると明るい兆しが見えてきます!

木星と土星のハードな重圧により、頭を抑え込まれる感覚を、ずっと味わい続けているあなた。今月の前半までは、まだ遠慮モードから抜け出せず、息苦しさを感じ続けてしまいがちです。それでも後半に入ると、明るい光が差し込んできます。そして20日には、「自分の意志」を示す太陽が、牡牛座にイン! すると、自分が心の底から望んでいること、適性があり本領を発揮できることに、しっかりと向き合える予感が。「これこそ、本当の私だ!」と、今まで眠っていた魂を、呼び起こす感覚を得られるはず。かぶっていた厚い殻を破り、輝く自分に変われるチャンスが到来するのです。

ですから鬱々としがちな前半のうちに、密かに「こんな自分になりたい」という理想像を、イメージングしておいてくださいね。それが後半になって、ようやく形になるのですから。健康運は、トータル的に大きな問題はないとき。キノコ類など繊維質を多く摂って腸をスッキリさせることが、精神面にも好影響を与えますよ。

■仕事運

あやふやだった状況が、ハッキリしてくる気配。例えば、いつ着手するのか分からなかった企画案に、突然GOサインが出るなど……。フリーランスの人は、活発運に入った20日以降に、新規の事業に取り組むことがおすすめです。接客業や人気商売の人は、後半が自分のファンを一気に増やす好機。恥ずかしがらず、積極的に魅力をアピールしてくださいね。

■恋愛運

前半は消極的な姿勢が災いして、恋の進展が難しいとき。ステキな恋人とラブラブの友達に当てつけられて、どっぷり落ち込む……なんてことが。それでも、15日に愛と美の星・金星が牡牛座に入ると、一気に形勢逆転のチャンス! 今まで冷たかった人も、突然輝き出したあなたに、尻尾を振ってついてくる予感。好きな人に好意を示していくのはもちろん、過去に振られたあの人を、見返してやってはいかがですか?

■金運

金星が牡牛座にインした後半から、運勢はうなぎ登り。魅力上昇に伴って、プレゼントをもらう場面が増える気配が。その中には、ずっと欲しかった物が含まれているかもしれません。食費にお金をかけるなど、生活の中でもゴージャス感を味わって。

ラッキーアイテム……エメラルド

もともとエメラルドは牡牛座さんの守護石ですが、この月はさらに幸運への効果が倍増。小さな石でもいいので、胸元や指に輝かせてみて。







こちらもおすすめ

【星座占い】恋活ポイント~第一印象・注目したいタイプ・LINEの注意点~

【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

【星座占い】おうし(牡牛)座の2021年上半期運勢

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article