1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)10月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)10月の運勢

2020年の10月、いて座(射手座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がいて座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月、いて座さんは、自分磨きを大切に。迷いを払拭できます。

【星座占い】いて座(射手座)10月の運勢

■全体運

大きな時間を意識する感じになりそうです。さまざまな可能性に触れ、自分にできることが広がったり、希望につなげることができたりするのですが、強引になってしまい、争いの元を作ってしまうこともありそうです。何事も焦らず、丁寧に取り組んでいきましょう。自ずと道が拓けるでしょう。

10月14日あたりから、原点回帰のように、もともと自分が求めていた世界観から、現実に反映させられるものを探っていく感じになりそうです。始められるものは、思い切ってやってみましょう。何かしらの手応えが期待できます。

10月23日あたりからは、不安要素に目が向きやすく、落ち着きに欠けそうです。向上心を持ちつつも、足元をしっかりさせることを大切に。 

■仕事運

今月は、信頼を得ている感覚がでてきたり、有益な情報が入って来たりしそうです。基本的には、冷静に判断して行けそうなので、入ってきた情報の精査もしやすいでしょう。今月の仕事は出世に繋がりやすいので情熱を持って取り組みましょう。

■恋愛運

交流関係が活発化してきます。思い残す恋愛があるならば、もう一度積極的になることもありそうです。中旬あたりに不安定な気持ちが出てくるかもしれませんが、異性からの評価は受けやすい時期ですので自信を持って過ごしましょう。

■金運

今月は大きめな出費や、アート関連にお金を投じることがありそうです。とはいえ、使えば使った分増える運気にはありますので、本当に必要であれば先行投資として使ってみるのもよいでしょう。

ラッキーアクション

形にこだわらない、柔軟さを持ちましょう。有意義な気づきがあったり、頭の使い方をアップグレードできるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article