1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢

【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢

2020年の8月、かに座(蟹座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がかに座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月、かに座さんは、あれこれ突き詰めていきましょう。情熱的な連鎖が生まれます。

【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢

■全体運

8月は、若干無責任な言動が生まれやすく、自分を疑ってしまうこともありそうです。

とはいえ、自分の本心が表に出る時期でもありますから、反省すべきは素直に反省しつつ、活動の手を休めないよう心がけましょう希望となるものを掴めます

6日あたりから、自分に足りないものが浮上したり、億劫に感じさせる出来事があったり、これからの課題が生まれてくるでしょう。マイペースで良いです。真面目に取り組みましょう。

21日あたりから、人を通じて、情熱のスイッチが入りそうです。ギブアンドテイクを大切にしましょう。安心要素が増え、活動のしやすさにつながります。 

■仕事運

今月はコミュニケーション能力を発揮しやすく、チームの中でも目立てそうな気配です。

21日あたりから行動力も加わってきますので、温めていたアイデアなどの出しどきかもしれません。

とはいえ、若干素っ気無かったり、皮肉っぽい面が出てきやすいので、伝えるときはいつも以上に気をつけましょう。

■恋愛運

9日辺りから徐々にモテ期に突入ですが、優柔不断さが出てしまい、ひとりに絞れないかもしれません。

どのようなお付き合いがしたいのか、改めて考えてみても良いかも。パートナーがいらっしゃる方は、エゴを押し付けないように気をつけましょう。

■金運

今月は総じて良さそうですが、見栄を張るためや、物欲を満たすために出費をしてしまいそうな印象です。

あとで後悔しないためにも、貯蓄額の目標を設定するなどがおすすめです。月末は比較的ルーズになりやすいので要注意です。

ラッキーアクション

自分だけのサクセスストーリーを作りましょう。たとえ嫌なことであっても、有意義なエネルギーに変えられるでしょう。


12星座8月の運勢はこちらからチェック!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢
【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢
【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢
【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢
【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢
【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢
【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢
【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢
【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢
【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢
【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢
【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article