1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢

Share

2020年の8月、ふたご座(双子座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月のふたご座さんは、根を張るところが見つかります。基礎的な事を大切に。

【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢

■全体運

今月は、交流が活発になり、有意義な意見交換ができたり、自分らしいを活動がしやすそうです。とはいえ、注意散漫にもなりやすく、足元をすくわれることも。丁寧さや、ひとつひとつの積み重ねを大切に。

6日あたりから、身近なところにある価値から、学べることが多く、いろんなアイディアに恵まれるでしょう。王道な選択をして吉です。

21日あたりから、あれこれ課題が生まれてきます。なかには面倒に思えることもありそうですが、参考になることも少なくないです。まっすぐ向き合い、実践していきましょう。盤石な基盤を作れるでしょう。

■仕事運

中旬あたりから思考力や直感力が冴えてくるものの、他者へ伝える際に苦戦してしまうかもしれません。

とはいえ、コミュニケーション能力自体は発揮しやすい時期ですので、批判的では無く、受け入れる姿勢を示しながら伝えてみるようにしましょう。文章で伝えてみるのもおすすめなタイミングです。

■恋愛運

先月からのモテ期は月半ばに入る頃、一旦落ち着いてきそうです。下旬に差し掛かってくると、将来を考えるようになるかもしれません。

なかなか答えを定めにくいタイミングでもありますので、無理に決めずに今は想像するだけに留めておきましょう。

■金運

10日あたりから徐々に物欲が高まってきそうです。贅沢志向が刺激され、いつもよりも高いお買い物に目が行ってしまう可能性も。

いずれ財産になる可能性も秘めていますので、直感に従ってみるのもアリかもしれません。

ラッキーアクション

客観的な視点をもちましょう。無意識のうちに生まれた傾きを修正でき、物事を滞りなく進められるでしょう。


12星座8月の運勢はこちらからチェック!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢
【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢
【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢
【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢
【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢
【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢
【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢
【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢
【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢
【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢
【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢
【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article