1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 濃密発色&グロスの艶めき! メイクアップフォーエバーのリップ

濃密発色&グロスの艶めき! メイクアップフォーエバーのリップ

Share

「DRESS オトナのための美容部」部員のみなさまからお寄せいただいた“推しコス”情報をシェアする連載。第3回は、浅浦千夏さんおすすめの、メイクアップフォーエバーのアーティストリップショットをご紹介します。

濃密発色&グロスの艶めき! メイクアップフォーエバーのリップ

■オトナの推しコス:浅浦千夏さんのおすすめ「メイクアップフォーエバー」アーティストリップショット

DRESSのコミュニティ「オトナのための美容部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく連載「オトナの推しコス」。今回は、浅浦千夏さんが教えてくれた、メイクアップフォーエバーのアーティストリップショットをご紹介します

このリップのすごいところは肌のくすみが気になる人も顔色がよく見えること。幅広い年代の方におすすめできる! と、浅浦千夏さん。

春夏の色を探していて、店頭で見つけました。可愛いピンクだけど、しっかりと色がでるのでクスミ感が気になる肌色の方にも、顔色が良く見えると思います。幅広い年代の方にオススメです!

確かに店頭で見て可愛い! と思っても実際につけてみると自分にはしっくりこない……なんて経験ありますよね。それに、年齢を重ねていくと紫外線などによる肌や唇の色の変化が起こることから、以前は似合っていたはずのカラーが似合わなくなった! なんてことも。

■「メイクアップフォーエバー」アーティストリップショット

スティックタイプのクリック式で繰り出す形式になっていて、いつも唇の山にぐりぐりっと塗り、あとは指でポンポンと伸ばしています。重ねればさらにハッキリと発色します。

スリムなリップスティックは小さなバックやポーチに入れていても邪魔にならず女性には嬉しいアイテムですね。

ティッシュオフしてさらに重ねれば、落ちにくくなりとってもお気に入りで、他のお色も買い足しました!

発色がよいリップスティックは色が落ちやすく、持続性がないものもありますので、落ちにくいリップだとお化粧直しの手間も省けて嬉しいですね!

公式サイトはこちら

■オトナのための美容部とは

DRESSアンバサダーの白石美亜さんと一緒に立ち上げた新しいコミュニティ「オトナのための美容部」。

ここは、巷にあふれるコスメやスキンケアアイテムのなかから自分に最適なものを探し出すべく、みんなで知恵を出し合う場。美容について知りたい、交流したい、今の自分よりもう少しキレイになりたいと考えているDRESS読者100人の方たちが集まっています。

「オトナのための美容部」で大切にしているのは、実際の声を元にした信頼できる情報を集めること。始動したばかりのコミュにティですが、コスメについて部員同士で話したり、シェアしたり……そしてアイテムを実際に試せる場をたくさん提供していきたいと考えています。

「オトナの推しコス」連載バックナンバー


#1薄づきなのに高カバー力! アルビオンのベースメイク


#2整形級の仕上がりに! ワトゥサのベースメイク


#3濃密発色&グロスの艶めき! メイクアップフォーエバーのリップ

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article