1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 男性がLINE既読スルーをする理由! 「既読」はやっぱりめんどくさい……

男性がLINE既読スルーをする理由! 「既読」はやっぱりめんどくさい……

LINEがなかなか既読にならず、焦燥感や不安感にかられたという経験、ありませんか? でも、それよりさらに心が落ち着かないのは、既読になったのにスルーされたとき。既読スルーへの恐怖から、LINEでメッセージを送ること自体をためらってしまうという人も……。一方、既読がつくのが早すぎると、それはそれで怖さがあるものです。

男性がLINE既読スルーをする理由! 「既読」はやっぱりめんどくさい……

■「既読早すぎ重たい」と思われるLINEとは?

「既読早すぎ重たい」と思われるLINE実例

好きな人からLINEがきたら嬉しすぎて、即、既読にしてしまうという経験、ありませんか? それって相手からするとちょっと重い……。LINEを早く既読にしてしまう人ほど恋が終わるスピードが速い理由を大西明美さんに解説していただきます。

■彼氏の既読スルーが増えた。LINEに見る男性の本音

彼氏の既読スルーが増えた。LINEに見る男性の本音とは

彼氏の既読スルーが増えてきたと感じたら、あなたはどう対処しますか? 次から次へとLINEを送ってしまうと、相手が引いてしまいます。どう対処するのが正解なのでしょうか?

■「面倒くさい人」と思われるLINE。こんなやりとりは危険です!

「面倒くさい人」と思われるLINE実例。こんなやりとりは危険です!

せっかくLINEでやりとりができても、「面倒くさい」と思われてしまったら悲しいですよね。既読スルーされたら、ショックです。「面倒くさい」と思われないための対策と傾向を練りましょう。

■LINEのテクニックをちょこっと紹介! 「既読」はやっぱりめんどくさい

LINEのテクニック恋愛編 「既読」はやっぱりめんどくさい

ここまで読んでいただき、ありがとうございました! 気になる記事があったらぜひチェックしてみてくださいね!
最後にLINEを使いこなし、恋愛を充実させるめのテクニックをご紹介していきます。LINEは、上手に扱うことさえできるなら、恋愛をしっかり充実させてくれるツール。「既読」を使いこなす、「メッセージ」を考える、「相手の心」を見抜くの3つの観点でまとめました。

【おまけ】LINEを既読スルーしやすい男性を星座で占う

【星座別ランキング】LINEを既読スルーしやすい男性

12星座別に【LINEを既読スルーしやすい男性】をランキング! 恋愛がうまくいくかどうかは、LINEでスムーズにコミュニケーションできるか否かが、カギになっているかもしれません。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article