1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. “細見え”ケアを簡単に! 骨出しカッサ新発売

“細見え”ケアを簡単に! 骨出しカッサ新発売

コジットは、可愛いフォルムでしっかりボディラインをケアできる「骨出しうさぎカッサ(Body)&骨出しちょうちょカッサ(Face)」を11月より全国発売しました。骨まわりを“ポイントケア”でスッキリ細見えさせるボディケアアイテムです。

“細見え”ケアを簡単に! 骨出しカッサ新発売

コジットは、可愛いフォルムでしっかりボディラインをケアできる「骨出しうさぎカッサ(Body)&骨出しちょうちょカッサ(Face)」を11月より全国発売開始しました。

■経絡整体師・朝井 麗華さん監修の本格ボディケアアイテム

経絡整体師・朝井 麗華さん監修のボディケアアイテムは、キュートなアニマルモチーフだけど本格派!

骨出しとは、全身のポイントとなる骨周りをお手入れして身体の輪郭を浮き上がらせることによって、ボディラインが美しく整えられるので、体重が減らなくても、「細見え効果」が期待できちゃう美容にも健康にもとてもうれしい効果なのです!

うさぎ(ボディ/1500円)、バタフライ(フェイス/1400円)の2種類を展開。

それぞれ特徴的な形状をしていて、パーツに特化したお手入れができます。

■骨出しうさぎカッサ(Body)

・かっさ 円を描くように太もも裏からお尻まわりを流す。
・突起 気になる部位にピンポイントでぐい押し!
・ローラー バスト部分に円を描きながら、大胸筋を360度ぐるっとアプローチ。
・トゲトゲ 二の腕に当てて上下に、お腹全体を上下左右に動かします。そのあとかっさ部分で円を描くようにほぐしましょう!

■骨出しちょうちょカッサ(Face)

・ボール 唇の上下を挟んで歯茎に当てるようにプッシュ! 上の球を支点にして口角を引き上げるように回転させる。
・ブラシ 頭に対して垂直に当て、つむじから下に向かって流す。
・かっさ あごから耳の付け根にかけて引きあげる。首筋を鎖骨に向けて流す。
・スティック 気になる部分にピンポイントでぐい押し。

押す・流す・つまむ・ほぐす等の実際の施術の動きを再現できる本品は、可愛い見た目からは想像できないほどに効果をもたらします。

■経路整体師 朝井麗華 監修

株式会社キレイカンパニー代表。中国推拿をベースに小顔整体や筋膜剥離などを取り組んだ独自のメソッドが話題に。ゴッドハンド・カリスマと顧客やメディアから評されるテクニックが瞬く間にタレントや女優をはじめとした芸能界、美容業界へ広まり、肩こり・腰痛など一般的な症状はもとより、美容面では“痩せるサロン”や“小顔サロン”等、実力派サロンとして数々のメディアで紹介され、予約5年待ちの「日本一予約が取れない整体師」と呼ばれている。

■商品情報

※価格はすべて税別

(お問い合わせ先)
株式会社コジット 06-6532-8140

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article