1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 浮気がバレたLINE5選

浮気がバレたLINE5選

時々湧き上がる野生の勘。人によっては鋭い感覚を持っている方も。「あ……これ、誰かといるな」と、いつもと違うLINEの文面から察知してしまうこともあるでしょう。今回はLINEのやりとりで浮気発覚!? 浮気がバレたきっかけLINE5つをご紹介します。

浮気がバレたLINE5選

■時間帯で浮気発覚!?

具体的な理由はわからなくても、「あれ、誰かといるかも!?」という勘は当たるものです。いい予感は外れてしまうのに悪い予感はなぜか当たる……。その代表的なものがパートナーの浮気でしょう。「なんとなく」の予感はどこから生まれるのでしょうか?

実際に浮気がバレるきっかけとなったLINEを見ていきましょう。

■Case1.「忙しい」の頻度

「付き合い始めや付き合いそうなタイミングでは『今仕事終わった~』とか『今日は残業で居残りだ~』とかこまめに連絡が来ていたんです。だいたい彼の会社の定時の直後くらいに。でもその時間にLINEが来ずに、こちらから何か送っても既読がつかず……。そんな感じが少し続いたときがありました。朝、『昨日ごめん。最近忙しくて徹夜だよ』とか、そんな感じでLINEが来ます。なんかありますよね。私の読み通り、一時期キャバクラにはまっていたようです。まあ浮気ではないですが……」(30代女性)


マメな男性は逆に「マメじゃない」ときに浮気がバレてしまうかもしれません。

マメな人からいつもの時間にLINEが来ない……。そのときは「なにか」あるのかも!?

■Case2.誰とは言わない

「私の夫はおしゃべりなので、『今日は〇〇と飲みに行ってくる!』とか『今日は上司に連れまわされてる』とか、いつも具体的な人の名前を挙げて、家に帰るのが遅くなる理由を教えてくれますが……。たまーに『今日は遅くなる』とか、誰とは言わないときがあるんです。嘘をつかれているわけではないですが、絶対に女性だな~とわかる日があります。その日の朝はやたら早起きして、身だしなみを整えていますから。今は1カ月に1回なので大目にみていますが、増えたら怒ろうと思います。そのための証拠を今揃えているところです」(40代女性)


これはすごいですね。いったいどんな証拠を集めているのでしょうか……。

毒島 サチコ

恋愛ライター。LINE記事を得意とし、自立した女性へ向けた恋愛記事を多数執筆。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article