1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 浮気がバレたLINE5選

浮気がバレたLINE5選 3/3


■Case5.「インスタ見たよ」

「私はインスタのストーリーに食事やコスメをよく挙げるんですが、彼には私のインスタを教えてなかったんです。一応そこそこフォロワーもいるインスタグラマーなんですけど、顔出しはせず、名前も偽名だったので、バレてないだろうな~って思ってて。でもあるとき、憧れていた男性のインスタグラマーの人と食事をすることになって……その様子をストーリーにあげたんです。その直後、彼から『インスタ見たよ、前にいるの男? 誰?』とLINEが。ストーリーの足跡を見てみると、完全に監視用のアカウントを作って、私の投稿をチェックしていたようでした。その男性インスタグラマーといい感じになりそうだっただけに、怖かったです……」(20代女性)


「捨て垢」を作って監視する、というところに恐怖を感じたのは筆者だけでしょうか。Case4同様、SNSは充分注意したいですね。



今回は浮気がバレたきっかけLINEをご紹介しました。

上記のようなLINEが届いたら、パートナーの浮気を疑ってみる!? あなただったらどう考えますか?

長続きカップルのLINEの特徴5選

返信に困るLINE5選

一言多い!? 恋を遠ざける「モヤッとLINE」3選

毒島 サチコ

恋愛ライター。LINE記事を得意とし、自立した女性へ向けた恋愛記事を多数執筆。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article