1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 浮気がバレたLINE5選

浮気がバレたLINE5選 2/3


■Case3.「ごめん寝てた」の時間帯

「絶対寝てないだろ!みたいな時間に『ごめん寝てた』とLINEが来ます。絶対寝てないんですよね~。毎回『ごめん寝てた』ってネタみたいですよね。でも、好きだからそれも許しちゃうんです。最近ではもしかしたら私が浮気相手なのかも? と思い始めました」(20代女性)


「ごめん寝てた」

これを使う男性には気をつけろ! とよく恋愛コラムにも書いてありますが、筆者もそう思います。特に「絶対寝てないだろ!」という時間帯や1日以上経ってからの「ごめん寝てた」は「どんだけ寝るんだ!」と突っ込んでしまいますね。

でも好きだから……許してしまうのが切ないところ。

■Case4.勝手に「おやすみ」社員旅行

「即レスの彼が社員旅行で、道後温泉にいったんです。昼までは「ついたー!」と写真を頻繁に送ってきていたのに、19時くらいに『最近寒いから風邪ひくなよ~! お土産買って帰るね! おやすみ』と自己完結LINEが届いたんです。いくらなんでも早すぎる! 不審に思って彼の会社の同僚のインスタを見たら思いっきり『今から夜の街』みたいなストーリーが上がっていて、やっぱり! と思いましたね..。でもまあ、男だけの社員旅行だし……大目にみます」(20代女性)


これは浮気ではないものの、彼の夜遊びがわかってしまった瞬間ですよね。「もしかしたら無理やり連れていかれたのでは!?」と思いつつ、同僚のストーリーをしっかりチェックしていたら、デレデレの彼の姿が挙がっていて、その後けんかに発展したそうです。SNSは怖いですね。

毒島 サチコ

恋愛ライター。LINE記事を得意とし、自立した女性へ向けた恋愛記事を多数執筆。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article